ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



5月9日

ジムですが、現在撮影中です。

が、黒背景は慣れてなくて、時間かかってます。白背景だと、背景との対比で白が若干暗くなっちゃうし、どうしようかな。



・・・ ・・・



□F1

スーパーアグリ撤退!

ってのを取り上げようと思ってたら、もう古い話題になってた。

いや、しかし残念っちゃあ残念ですが、それでもそこそこ戦えた06、07年度ならまだしも開幕からずっとボロボロだったわけで、その日が意外と早かったな、ってのが第一印象。



それにしても佐藤琢磨はもうちょっとで日本人最高出走記録を更新できそうだったのに、残念ですな。今更ホンダが佐藤琢磨を使うとは思わんし。(ていうかホンダが放出したんだしね)



□スマブラX

まだやってんのかよ!って感じですが、ほとんど毎日やってます。病気だな・・・。



ルカリオ、わけもわからず使ってましたが、どうやら自分のダメージが多ければ多いほど技が強くなるらしい。なるほど。どーりで弱いときと強いときがあるわけだ。

でも、ミュウツーのように投げがニュートラルで強いってわけでもないので、微妙に決め手に欠けますね。



あと、DXはゲーム自体が全体的に速くて、そのせいで速くてスキの無いキャラが強かったんですが、Xは遅くなってて、クッパやゼルダ(シークじゃなくてね)のようにDXでゴミ扱いだったキャラが幾分使えるのが嬉しいですね。クッパ真面目に使ったの初めてだ。



つか、ゼルダ、ピカチュウあたりが無駄に強くなっててワロタ。ピカチュウなんて下スマッシュとかみなり連発してるだけで勝てるぞ・・・。



どーでもいいけど、Wi-Fi通信がめったやたらに切れまくるのでオレがキレそうです。

« GalleryにHGUCジム・クゥエルを追加|Top|HGUCジム・クゥエル制作日記7 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

