ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼータプラス制作日記2 

てなわけでサクっと作っていきます。 で、ちょうど近くの模型屋さんでプラモコンテストがあるんでゼータを出そうかな?と。改造とかあんまりやる気ないんで色で遊ぶことに。でもその前に作らないとね。



うーん、腕だけでこのパーツ数・・・気が遠くなりそう。変形するためにパーツが多くて大変です。あとは、可動指よりMGF2連邦ザクに付いてるようなリアルな手を付けて欲しい。これはちょっとなぁ。。。



で、とりあえず両腕と両足は切り離し終了。(実は写真撮った後ちょこちょこ進めました。)まだ、パーティングラインとゲートの残り跡の処理が残ってます。これはヤスリでやらんと・・面倒です。あと、デザインナイフで削ってる時にオーバーランしてキズがいってしまったところもあってそこの修復もしないと・・・時間かかるなぁ。

« ゼータプラス制作日記3|Top|ゼータプラス制作日記1 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。