ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



HGUCジム・クゥエル制作日記5

その5です。工作終了。 そういや、オデコのパーツ見てないなぁ。って思って探したらやっぱりなくなってるよ!まぁあんなちっこいパーツ、速攻で紛失するだろうと思ったけども。

てなわけでプラ板から削りだして自作。ついでにエッジバリバリに。


肩やっとできた。こうしてみるとどこが変わったのかさっぱりな感じが悲しい。でも、エッジは出たと思います。多分。


腰のVマークは今回も削除。こんなもん要らんつーの。


フロントアーマーのバーニアモールドはモールドが甘いどころか半分成型されてないっつーやる気の感じられない仕様だったので切り飛ばして市販パーツに置き換え。
随分前に出たアレックスですら別パーツだったというのにね。


改修箇所にサフ吹いて、最終チェック。
相変わらずフツー。個人的には気に入ってるからいいですけど。そろそろ塗装に入りますかね。

« HGUCジム・クゥエル制作日記6|Top|5月1日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

