ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



4月26日

ヨドバシに行って、ホビーコーナーに入るやいなや

「フィグマセイバーの再入荷は5月を予定しております。」

のアナウンスが。

=売り切れ。早い、早いよ売り切れんの!まだ10時45分なんですけど。



ソフマップですらハルヒしか置いてなかったので、素直に5月分買おうと思います。っていうか来月じゃん。関係ないですが、あれだけ残ってて、投売りされてたMAXの朝倉さん、いざ買おうと思ったら全然売ってねーんすけど・・・。



仕方ないからオープンしたばかりのブックオフ秋葉原店に行ってみました。さすがに人多かったのですが、6Fコミックコーナーの熱気は1時間くらいずっといたら気分悪くなりそうなくらい異常。空調最大でもいいと思った。



で、100円コーナーに攻殻機動隊2があったので購入。地元じゃ全然見かけないので、安く手に入ったのは嬉しいです。これ一冊買うのにレジまで20分くらい並びましたが。

« HGUCジム・クゥエル制作日記3|Top|4月25日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

