ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



4月24日

先週、ヨドバシでもえたんのトレフィグが週末特価450円まで下がっててがっくり。悔しいので3つ買ってやった。680円(地元)→610円(ヨド)→450円(特価)と、確実に1個分くらいは損してます。



赤メイドいんくがダブりましたが、欲しかったぱすてるいんくが出たので満足。それと同時にイラネーヨって感じだったバニーVerがとってもいい出来でお気に入りに。

スク水とかは要らんけど、プリンセスいんくはちょっと欲しかったかも・・・。



ニナですが、大きすぎて上手いこと写真撮れません・・・。

つっても普段からPVC完成品フィギュアのレビューしてる方からすると、こんなもん大きくもなんともないんだろうけど。TFとか、HGガンプラとか、とにかく全高20Cm以下の玩具しか普段撮らないのでとても大変です。



うーん、先にミクでも撮るか。



・・・



SPEEDアニメトランスBEST3が出てたのでレンタル。1も2も借りたのでもはや惰性で聴いてますが、今回のは割りと新しい曲多めでいい感じ。というか今までのよりはマシかも。



世間の評判はいまいちですが、個人的には2、3曲いいのが入ってるからいいかなって感じで借りてます。イマイチな理由にヴォーカルがクソ(言いすぎ)ってのがあり、これはアニソンってことでさらにオリジナルとのギャップが気になります。声優さんたちは皆歌うまいからね。



でもまぁ今回は経験値上昇中とか、結構いいのが多い気がします。2のTank!とか改悪すぎて正直腹が立ったからなぁ・・・。



□スマブラX

マリカーほったらかしでこっちやってます。ダメじゃん。



Mrゲーム&ウォッチは飽きた。ロボットも飽きた。ソニックも飽きた。ファルコンは前作で使いすぎて使いたくない。

ので、現在はポケモントレーナー。ゼニガメ先発、フシギソウが最終防衛ライン。リザードンはさっぱり使えません。



それにしてもフシギソウっつー微妙な第2形態のヤツが使えるのはとっても嬉しいんですが、フシギソウの声に違和感ありまくり。最初トレーナーが喋ってるのかと思った。



違和感とは違うかもしれないけど、使ってるポケモンが1作目の最初の3匹なのに、トレーナーのグラフィックが最新なのが気になる。つーかオレはもうポケモンさっぱり分かんねーから、馴染みのあるレッドのグラフィックがよかったなー。



□巡回

ガムの玩具店さん

バンダイ BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ レビュー



TASTEさん

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク レビュー



日向亭どっとこむさん

SR../Blood Zweiさん

食玩 ミニプラ「炎神合体 ゴーオンガンバルオー」 レビュー



C-zone:Aさん

リボルテック 三原ジュン レビュー

« Toysにグッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミクを追加。|Top|4月22日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

