ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



雑記

へたれ大MAXさん

バンダイ Super Black Jack Collection2(箱もの) レビュー 

バンダイ 魔神英雄伝ワタル アクションポーズ(ガシャポン) レビュー

Super Black Jack Collection2はちょっと買いそうになった・・・



kansaiteiさん

コナミ FIGUMATE 魔法先生ネギま! Kフェス限定版 レビュー

もはやブルマとして使うこと前提で設計してんじゃねぇの?って感じですね。

相互リンクありがとうございます。



ガムの玩具店さん

「アトリエ彩 BJPM ガン・シェル ドールズ Vol1」 レビュー

これ、最近(ネットで)よくみるけど売ってるところは見たこと無いなぁ。



■ ヘイズル ■

ヘイズル買いに行ったら隣に同じ値段でターミナスR606が置いてあったので606を買ってきました。4日後にヘイズル残ってたら買いますが、多分残ってないだろうなぁ。



■ リンク ■

kansaiteiさん

と相互リンクになりました。よろしくおねがいします。



■ プラモ ■

プラモのパチ組み最近やってないなぁ。BBのイージスとかその辺買ってこようかな。

« R606制作日記1|Top|雑記 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

