ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



4月18日

これしてる人を最近よく見かけるんだけど、そんなにいいのかな。天下のBOSEのヘッドフォンだし絶対いいものなのは分かってますが・・・。



オレなら2万あったら8kのPX200買って、残りはオモチャ代、だな。



それにしてもヘッドフォンによく目が行くようになった。ipodとかの普及のせいか、ヘッドフォンをする人が多くなったし、それに対する違和感もなくなったからかな。

そんなわけで機種名までは分からなくても、メーカー名とか値段くらいは結構分かるようになってきて、ちょっとだけ楽しいです、ヘッドフォン観察。



・・・



あ、まだソフにアルファオメガのカレン残ってるじゃん!

と、思ったらねんどろミクがあって、激しく悩んだ結果、ミクに。



つーわけで若干カレンに未練を残しつつ、めでたく買えました。アマゾンの中古価格がどんどん上がっててビビってたんですが、もしかしたら再入荷したのかな。



予約しなかったのは、リアル頭身のが欲しかったから、なんだけどガレキしか出てないし、完成品はアナウンスも未だねーので、まぁいいか。つーわけで初ねんどろ。



あーもーかわいいなちくしょう。

↑これで全てをあらわせるくらいかわいいです。ねんどろいどの頭身バランスは、へたれセイバーとかはあまり好きではないのですが、これはいい感じ。



ただ、ツインテールがポロポロ取れ、保持力もちょっとユルめです。個体差ですかね。



・・・



ラーゼフォン=菅野よう子+坂本真綾=神

つまり

マクロスF=神

ってことか。なるほど納得。



このOP聴いた瞬間、「パチンコマクロスフロンティア」ってフレーズが頭に浮かんだのは俺だけではないハズ。



あ、あとPerfumeがミュージックステーションに出てたのですが、なんかああいう風にマイク持って歌ってるところを見るとめちゃめちゃ違和感あるなぁ。



□巡回

ガムの玩具店さん

WAVE 攻殻機動隊S.A.C. 海自アームスーツ[海自303式強化外骨格](White Ver.) レビュー



へたれClimax Fさん

バンダイ 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式 レビュー

« 4月19日|Top|4月17日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

