ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



4月17日

マリカーとスマブラのせいでフラッグ停滞中。



ハンドルでレインボーロードとか無理だよー。



さて、

メイドいんく×2

さらに2つつまんだら色違いのメイドVerが。口の造型と、ちょっと全体的に平たいのが微妙だけど、相変わらず塗装はすごいし、いい感じです。



が、そろそろ手を引かないと結局箱買いした方が安かったみたいになるので、ちょっと買うの控えようかなぁ。でも、ぱすてるいんくが欲しいんだけど・・・。



アルファオメガのカレンがソフで3k投売りだったんですが、買うと帰れなくなるという状況で泣く泣くスルー。電車賃ギリギリだったとか、どんだけ金無かったんだよ、と。で、帰ってきてさらに後悔。



ガイアノーツのニードルキャップ購入。長いスポイト持ってなくて、ストローで代用(例:みさお「見てみて、ポッキー」)してたのですが、これならスポイト買わなくてもいいかなぁ、と。まだ使ってないのでよく分からないのですが。



それにしてもガイアノーツの商品はなんかパッケージが面白いね。塗料と薄め液しか買ってないから分からなかったけど、作ってる側がなんか楽しそうな雰囲気が伝わってきて好きです。



□アニメとか

・キバ

キャッスルドランに「3821」だ!(えー

と、ここにきて突然バイクが強化。イマイチどこが強くなってるのか分からない上、走ってる感じだと圧倒的にイクサの方がかっこいい罠。ザビー×マシンゼクトロンみたいでカッコイイ。



ストーリー的にも最後のバンドのところとか、微妙な部分がちらほら。



・紅

今季一番好きかも。

OP、EDともにツボを突きすぎ。OPの絵柄は大好きだし、EDの色彩設計は素晴らしすぎる。



本編も紫がかわいすぎる。が、それ以上に敬語で携帯ストラップくれる女の子がかわいすぎるね。

でも、なんか個人的には主人公のふるまいや話し方が一番気に入ってます。あの若干ユルい感じいいね。



なかなかヘビーな感じなので楽しみです。(ちょっとグロいシーンあったし)



・お稲荷さま

空ちゃん(狐モード)の声、サウンドウェーブみたいになってて吹いた。なにあれ。



いぬかみのノリではないな、と思ったらお賽銭じゃ足りないからコンビニ始める神様とか出てきてやっぱりか、と思ったら最後の最後で実はシリアスという3段構え。微妙に先が気になるなぁ。



でもね、空ちゃん男モードは要らないと思う。



・メイドガイ

漫画読んだことないので、楽しみにしてました。

面白いですねこれ。原作全く知らない分、普通に楽しめました。絵は個人的にはちと好きではないのですが、瀬戸の花嫁と同じで、内容でカバーできてるアニメなので問題なし。



□F1

J-P.モントーヤ「モズレーのビデオはおもしろかった」

こんな発言サラっとできるなんて、やっぱこいつ面白いな。

この人みたいな走りをする人今いないからなぁ。ちょっと残念。



スーパーアグリがもうガッタガタらしいけど、別にもうどーだっていいや、中嶋一貴いるし。←フジ



□巡回

ガムの玩具店さん

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] R.T.F.S限定 どこでもいっしょ クロ(再生産版)レビュー



TASTEさん

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鶴屋さん レビュー



ごきげんようぶろぐ。さん

レビューの紹介ありがとうございます。

« 4月18日|Top|4月13日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

