ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月12日

LAST UPDATE

Toys:海洋堂 リボルテック ホットロディマス



・・・ ・・・



もえたんのワンコイングランデのフィギュア。久しぶりに行った模型店で売ってたので買ってみました。1個700円もするトレフィグを買うのはかなり珍しいことなんだけど、ショーケースにある見本がすげー出来だったんでつい。



んで、虹原いんくが出た。

・・・ありえねぇ、ありえねぇよこの出来の良さは!なにこれ。

トレフィグのハズなのに普通のPVC完成品フィギュアと変わらん塗装と造型。めちゃんこかわいいし、これで700円とか安すぎ。



つか、これ随分前に出たヤツだと思うんだけど、リカラー版として再販されたのか、ただ在庫してたのかよく分かりません。パッケージの絵とは違う色だから再販されたのかな。



と、久しぶりにトレフィグ買ったら大満足してしまいました。こんなのが700円で買えるっつーのに、1000円のプラモを必死こいて整形して色塗るとかアホくさくてやる気起きねーわ。



□マクロスF

メカ描写がカッコイイ。絵はアクエリオンだったけど、戦闘シーンはエウレカみたいでした。

あと、ロボ時は気にならないんだけど、戦闘機状態で3DCGの線が黒く塗られてると違和感を感じる。空飛んでるのに、線がハッキリとしてしまうからかなぁ。



違和感といえば、あの緑髪の女の子の声がジブリ声なのが気になって仕方が無い。いや、どうしようもないんだけど、1人だけ浮いてるような・・・。



つか、主人公に「お兄ちゃん」とか言ってしまうシーンは俺みたいに兄妹で一緒に見てると若干気まずくなるからやめてほしいに500万ベル。



□巡回

日向亭どっとこむさん

食玩 ムゲンバイン「ムゲン五神獣」  レビュー

ホットロディマスの紹介ありがとうございます。



cherryNOIR~ちぇりのわさん

HGティエレンタオツー改造:SP型二式 レビュー

タオツーのでかすぎる上半身とクツが改修されててとってもカッコイイ。



SR../Blood Zweiさん

バンダイ 1/100 GN-001 ガンダムエクシア レビュー



へたれClimax Fさん

KONAMI 武装神姫 セイレーン型MMS エウクランテ 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーバージョン レビュー

なんか色で損してるんですね、通常版。



C-zone:Aさん

S.H.Figuarts 仮面ライダー1号 レビュー



ガムの玩具店さん

KONAMI 武装神姫 EXウェポンセットPLUS MMS TYPE FIREARMS ZELNOGRARD<ゼルノグラード> レビュー

« 4月13日|Top|Toysに海洋堂 リボルテック ホットロディマスを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。