ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



4月6日

やったねクビサ。



・・・ ・・・



10年近く使ってたイスがぶっ壊れたので買い替え。今まで3000円くらいの安いイス使ってたので、ちゃんとしたカッコイイのを買ったのですが、机がボロいために浮きまくり。

イスと一緒に買ったから、机もそろそろ買い替えかなぁ。



あーそうそうFFCCの追加ダウンロードが始まりましたが、1500円のソフトに追加要素300円とかやってられんので無視。

え?チャイムのコスチューム?速攻落としたっつーの。



□アニメとか

・マクロスF

マクロス全然知らないのですが、ガンダムのように色々な作品が出てるので、多分面白いだろうってことで見てみました。

作画すげぇ。

まずこれ。めちゃめちゃ綺麗。つーかOP含めてアクエリオンすぎるんだけど、あのCG使った異常に輝きまくりな絵は大好き。

ストーリーは1話ってことで詰め込みすぎ感ありますが、割りとお約束な展開。2話とセットで見るタイプですね。

これは結構期待できそう。プラモは出るんすかね。



・キバ

名護さん→草加

イクサベルト→カイザドライバー

イクサカリバー→カイザブレイガン

って感じ?



にしてもイクサのヘンテコな音声も、過去パートだと普通に見える不思議。スーツ使いまわすから仕方ないけど、さすがにイクサが外見変わらずに20年くらいそのままってのはどーよ。



つか、お母さん死んでるんですね・・・。音也は生きてるんだろうか。

« Toysに海洋堂 リボルテック スタースクリーム を追加|Top|4月4日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

