ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月27日

2年くらい前に買ったgigabeatF21ですが、最近調子悪いです。

HOLDしてないのにロックかかって電源入れられないとか、アホになったのかと。

ガムさんのgigabeatも突然逝ったようだし、怖いなぁ・・・。



ちなみに1月くらいにファームウェアをアップデートしたらものごっつ使いやすくなったのですよ。それ以来、急に愛着湧いてきて、使用頻度激増。

今までのクソOSのヘンテコライブラリ構築(LinkinParkのアルバムの中にClimaxJumpが入ってたりとか)で四苦八苦してたのがバカみたいです。



でも最近のgigabeatは妙なモノばっかりでどうしようもないので、変えるならZENのフラッシュメモリでSDカードが入るヤツか、ソニーのBluetooth対応にしたいね。

それにしてもZENStone、スピーカー付いてるの出てますね。すげー。



つか、今時ハードディスクのプレーヤーとかどーなのよ。

フラッシュメモリに戻りたい。HDのはポケットに入れるには重いし。



・・・



□音楽

少し前にcherryNOIRさんとこで紹介されてたスケッチブックのサントラ、レンタル置いてなくて、あちこち探し回って落とし・・・じゃなかった、なんとか手に入れて聴いたのですが、とっても良いです。



TV見てても気になってたのですが、CDで聴くとまた良いのです。模型制作のBGMとしても重宝しそうです。今までメタルとか聴きながら作業してる私ですが。





CapsuleのLDKが新入荷(笑)してたので借りてきました。これでカプセルのCDはほぼ揃ったかな。rmxに入ってたグライダーのオリジナルとか入ってました。うーん、かわいい曲が多くていいですねー。



ただ、我が家では

Capsule<Cymbals

の法則がありまして、カプセルは1曲1曲はとってもよいのですが、ずーっと連続して聴いてると聴き疲れが起き、対してシンバルズはそれがなく、タレ流しには最適なのです。ジャズ分があるせいかな。



シンバルズは本当、解散してしまったのが惜しいです。こういう「オサレでちょっぴりいじわる」な音楽が大好きなのですが・・・。





ゼブラヘッドのMFZBはギガビートのライブラリの中から偶然発見して久しぶりに聴いたらめちゃめちゃいいぞってヤツ。単純に完全に忘れてただけですが。

1曲目が素敵です。



・・・



フラッグは全パーツ切り離したところで終了。ヒジ、ヒザの後ハメはなんとかなりそう。



□巡回

ガムの玩具店さん

バンダイ 超合金魂 GX-38 アイアンギアー レビュー

>キャスト・オフ司令官。

うわ、もう出てるのか。しかし、素体だけ見てると昔あったメダロットの玩具みたいですね。



TASTEさん

バンダイ HCM-Pro 47 GUNDAM KYRIOS レビュー

« 08年 マレーシアGP(第2戦)|Top|3月26日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。