ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアマスター制作日記3

とりあえず頑張ってます。いじらなきゃいけないとこが多すぎて何処から手をつけていいか分からないくらい頑張ってます。



そーいえばXの1/144シリーズは「Xディバイダー」「エアマスターバースト」「ヴァサーゴ」と残り3つ在庫してるんですが、今作ってるエアマスターが一番出来悪いっぽい。Xディバイダーと比べるとモールドがめっさタルいです。
ヒザ関節はちょこっと迷ったけどそのまま行くことに。塗らなくてもいいのでさっさとマスキングしてしまいました。バスターライフルは銃口が開いてないので開口&スリットを掘り込みました。(写真じゃ全然わかりませんが。)


足組んでみた。足首は幅増ししたので横の可動範囲が激減。軸延ばしたらバランスおかしくなりそうだし。前後はめっちゃ動くんですが。


半身だけ組み立ててみました。お、かっこいいかも。ふくらはぎのボリュームが足らないかな?とか思ってたけど細くてもこれはこれでかっこいいかも。このまま行こう。


フロントアーマーはぶった切って独立可動。そのままだとスポスポ抜けるんで適当に切ったプラ板くっ付けてストッパーを制作。腰周りが一番エッジとモールドがダルいので要修正です。

■ 今日のBGMCD ■
AQUAのAQUARIUS

« 雑記|Top|雑記にタイトルつけようか本気で悩んでたりする »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。