ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



3月24日

□LAST UPDATE

Toys:タカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー コンボイ



Toys:タカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー メガトロン



・・・ ・・・



F1見てたらメントスのCMが入ったのですが、とんでもねぇ破壊力を持ったCMで笑ってしまいました。もう1回見たいなぁ。



今更ですが、

WiiSports購入。

Wii持ってるんなら1本持っておいた方がいいらしい、とのこと。

と、言っても1年前に友人から借りた時のセーブデータが残ってたので、一から始める、というわけではないのですが。



今のところスマブラXくらいしかソフト持ってなくて、しかもゲームキューブのコントローラなので、リモコンぶんぶん振って遊べるゲームは1つあった方がいいですね。結構楽しいし、これ。



本当はWiiFitが欲しいんですが、イマイチ買い時を逃しててまだ買ってないんですよね・・・。4月はマリカーでるし、久しぶりにゲームの出費がかさむなぁ。



・・・



1/100でフラッグ、ティエレンっていうのは意外。主役ガンダム4機出したあと、スローネ三機を出さず、様子見したバンダイは正直えらいと思う。



SEEDデスティニーなんてカオス止まり、つうかなんでアビスとガイアをそのまま連発しなかったんだろう。。。って感じだったしね。



1/100はまったく買うつもりなかったのですが、フラッグは買うかも。コンパチ仕様だと嬉しいんだけどなー。ティエレンとこいつは結構売れそうですねー。



MGインパルスは嬉しいけど、嬉しさよりもなんで今なんだ?って疑問の方が先に来る。武者ガンダムはよく知らないのでスルー。



HGイナクトは・・・10人中10人がコーラカラーに塗り替えそうな予感。



□アニメとか



先週のガンダムを録画し忘れて、妹にものすごい勢いで怒られた罠。落ち着け。



・キバ

過去パートが面白いんだけど、現代パートにならないと仮面ライダー出てこないっていうのがなんとも。スマートブレインの薔薇の人が普通に出てきて吹いたけど。丁寧語だと社長さんにしか見えないね。



名護さんイクサに変身・・・って音声めちゃめちゃ楽しいことになってますね。キバのベルトはイマイチ好きではないのですが、イクサのベルトは結構欲しいかも。

で、変身前後の体格差がレンゲル級でした。

初回の強さもレンゲル級でした・・・ってこれからどんどん弱くなりそうで怖い。



つーか今日、名護さんと渡のリアル年齢が同じってことに気付いてめちゃめちゃびっくりしたわ。



・みなみけ

って冬木くん退場なのかよ!全ッ然大した事してないだろ・・・。

微妙に使いまわししづらかったから退場って感じがするなぁ。



絵は綺麗なんだけど、やはり1期の方が好み。



□巡回

ガムの玩具店さん

バンダイ 魂ネイション開催記念 聖闘士聖衣神話 アリエスシオン(冥衣)/教皇シオン レビュー



TASTEさん

バンダイ SG G GUNDAM レビュー



日向亭どっとこむさん

食玩 仮面ライダーキバ チェンジウェポンズ FA仮面ライダーキバ レビュー

« 3月26日|Top|Toysにタカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー コンボイを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

