ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月13日

わきメカのまつさんより

Team.I.Love.GXという企画に誘われました。すごい人たちばかりで激しく恐縮ですが。



・・・ ・・・



Fate1周目クリア。やべ、超面白いわコレ。

今までキャラデザだけでFateモノを買ってましたが、ようやくアホほどセイバーが出てる現状(最近は落ち着いてきましたけど)を理解できました。あの破壊力は普通じゃない。



というわけで全く興味なかったFigmaセイバーは買います。



・・・



クラシック。

の待ちに待った日本発売。つーわけでバンブルとスタスク。





あとコンボイとメガトロン。バイナルテックとか、ハイブリットスタイルとか、マスターピースのようなハイターゲットな感じを予想してたんですが、ロボットマスターズや今出てるDVDとセットのビーストウォーズに近い雰囲気。パッケージやシリーズ構成は、だけど。



ビックで買ったんですが、ムービーTFと異なり、ちゃんと3割引だったので安心、というか驚き。つうかなんでムービーは3割引じゃないんだろう・・・。



とりあえずバンブルだけ開封。ウワサ通りいい出来。若干アニメイテッドっぽいビークルモードがかっちょよすぎ。そしてロボモードのバンブル体型(てか幼児体型)が素敵すぎ。



が、海外版よりも塗装箇所が減ってて、(値段は下がってる・・・のかな?)代わりにメッキパーツが使われてるんですが、このメッキパーツがイマイチ。メッキパーツの質感も微妙に悪くて、旅行先で売ってるチープトイみたいなのがちょっと残念です。



ロボマスみたいに自然消滅せずにちゃんと続いて欲しいなぁ。新規でサウンドウェーブとラチェット/アイアンハイドあたりは日本限定でいいから欲しいトコロ。というか、このあたりがいないと付属の漫画のメンツが微妙すぎて笑えるので。



アニメイテッドの12話で、まさかのプリテンダー登場。昔のとはちょっと違うけど、この調子だとマイクロン(マイクロTF?)とか普通に出そうだ。



□アニメ

・ドラゴノーツ

ってカズキなにあれ。個人的にカズキはあのままジンをぶっ倒しに行って欲しかった。

色々超展開すぎてついていけねー。



ところで副題っぽいのついてるけど、まさか続編作られたりするんじゃ・・・。



□巡回

TASTEさん

アルターQMA アロエ&CPUシャロン レビュー



W・E・Iさん

仮免習得おめでとうございます。

俺もいい加減免許取んねーと。

« HGティエレンタオツー制作日記4|Top|3月12日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

