ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



3月12日

tarokun工房さんと相互リンクになりました。よろしくお願いしますー。



・・・ ・・・



Fateは金色のアーチャーが出てきたところまで。

キャスターが速攻死んじゃったっぽいんだけど、あれで終わりなのかな・・・。



アマゾンが騒がれてますが、ぶっちゃけ今日まで欲しいものリストなんて知らんかった。よく知らんのだけど、個人情報ダダ漏れならサインアウトした方がいいのかしら。



・・・



電気店のポータブルオーディオコーナーの試聴用ヘッドフォンがことごとくAKGのK26Pなのが非常に歯がゆいです。欲しいのに、どこにも売ってなくて、でもそこに置いてあるっていう、まさに「ショーケースの中のものは販売しておりません」状態。



後継機が出てるんだけど、値段上がってるし、別に変わったところは特にないみたいなので、買う気あまり起きず。PX200も高いし、どーしよう。



10k超えるんならBluetoothのヘッドフォン買う方がいい気がするので、ここらへんの折り合いが難しくて勝手に悩んでます。軽いノリで買えそうなKOSSのKSC24はどこにも売ってねーし。



実はXBOX360が欲しいので調べたらHDDが増えるか、値段が安くなるかするらしいので、もうちょっと様子見。HD DVDみたくブルーレイ再生ドライブが別売りされたらもう即買いなんだけどなぁ。



□スマブラX

ウルフ使えるなんて知らなかったぜ。。。

ネット対戦でなんかメカっぽいフォックスいるなーって思ってたらウルフだった罠。

出し方調べたらアドベンチャークリアしなきゃいかんらしいので、面倒だから対戦回数で出そう。



そして知らないステージとかで急に戦わされると途端に自滅しまくる不思議。隠しステージ全然出してないよー。



ネット対戦で偶然キャラかぶったら妙に気まずいというか、プレッシャー感じるのは僕だけ?



□巡回

TASTEさん

海洋堂 REVOLTECH No.045 グリフォン レビュー

« 3月13日|Top|3月11日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

