ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月11日

3DXにたろくんさんのブリトヴァとわきメカのまつさんのラスヴェートを追加いたしました。



お二方、ご投稿ありがとうございました!



・・・ ・・・



塗装が乾く合間にFate。



つーかエクスカリバー出る前にイリヤに殺されちゃったよ!

で、バッドエンド。

でも、めげずにやってます。攻略サイト見ながら(えー



□借りてきたCD

カプセル分を補充。つーかPerfumeが最近ガンガンTVに出てるせいか、妙に古いCapsuleのアルバムを急に入荷し始めたウェアハウスの心意気は評価に値するんですが、元気ロケッツが相変わらず1枚しかないのは万死に値しますね。



元気ロケッツや今回借りてきたClimax Jumpのデンライナーフォームもそうなんですが、シングルなのにリミックス版がアホほど入ってて、全部でアルバムと同じくらいの再生時間なのにシングル1枚分の代金ってのはどうかと思うね。SUM41のハーフアワーオブパワー(再生時間30分以下、だからハーフアワー)がアルバム1枚扱いだってのに・・・。



そんなことはどうでもいいのですが、カニエと一緒に「Good Life」を歌ってたT-PAINが気になったので借りたのですが、これがなかなか良いです。なんか、カジュアル洋服店で流れてそうな感じ。ていうか結構若いんだなこの人・・・。



実はGEOが入ってて、急にゲームを扱うようになったり、洋楽コーナーが小さくなったり、VHSの量が減ってたり、中古販売に回るCDが多くなったりと、かなりツブれそうな感じがプンプンするウェアハウスですが、ここがなくなると大変困るので頑張ってほしいところ。僕は半額デーしか行きませんが。



□スマブラX

ネットのおきらく対戦という、誰とやってるのかも分からないし、ルールも固定、対戦成績は残らない(対戦回数だけは記録されますが)、とホントにネット通じて大乱闘するだけのシステムがあるので、最近やってるのですが、やはり対人戦だなぁって思うのが多々あって面白いです。



私が出会ったのは、

クッパの後ろ投げで道連れにするのを連発してるのを見て、もう1人がマネしだし、クッパ2体がひたすら道連ればかりやっていたので、もう1人のアイクと自然と共同戦線でクッパ倒してたのが微妙に面白かったです。が、4,5回やってるうちに通信切れてそのグループには入れず。



あと、自分以外皆アイクとか。1人、アイクでひたすら勝ち続けてた人がいたので周りも使いだし、私だけMrゲーム&ウォッチで1人だけズタボロにやられたり。あ、俺が弱いだけか。



ネット対戦やってると、スネーク、ソニック、メタナイト、アイク、マルス、フォックス(ファルコ)、ネスあたりの、なんというか、王道的なのがよく使われてるみたい。なのでMrゲーム&ウォッチを布教するためにゲーム&ウォッチを使い続けてます。



水色のゲーム&ウォッチを使ってて、全然勝てなくてピンクのヨッシーや黒いマリオに変えてるのにやっぱり負けてるヤツがいたら私かもしれません。



□アニメとか

・ガンダム

トリニティの扱い酷すぎ。次男すぐ死ぬわ、長男は機体に乗り込む前から死亡フラグ立ってるわ、生き残ったネーナはフレイになりそうだわでもうちょっとなんとかならんかったのかな。

それにしてもプラモは売れるのだろうか・・・。



実はもう22話なんですが、これほんとに終わるの?



・シゴフミ

超鬱展開なのにフミカ(小)がかわいすぎてストーリーがいまいち思い出せない。



シゴフミもらって泣いてる婦警さんもかわいk(ry



・キバ

斬鬼さんめった食いしてたのは笑った。それ以外は普通、というか2号ライダーがまだでないのと、音也が変身しない(つうか変身するのかな)のが地味にフラストレーションが溜まるような。



□巡回

へたれClimax Fさん

バンダイ BB戦士 307 三国伝 英雄激突編 夏候惇ギロス レビュー



TASTEさん

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん レビュー

アルターの持ってるけど、こっちもいいなー。ネコミミ&実はニーソでしたってのがたまらん。



日向亭どっとこむさん

ぴっころ「武藤まひろ」 レビュー



ずうとるび~とるずさん

海洋堂 リボルテック ヘルダイバー レビュー



SR../Blood Zweiさん

>”魂ネイション2008 プレオープニングレセプション” に、ご招待をいただきました。

すげぇ!しかし、行けないのはとても残念ですね。

それにしても自分のサイトが検索対象に入ってたのか気になる・・・。

« 3月12日|Top|HGティエレンタオツー制作日記3 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

