ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


3月2日

3月になりました。今月はTFが大変なことになりそうだ・・・。



すっかり忘れてましたが今月F1開幕戦でした。オーストラリアなので時差無しで昼間っから見れますね。

今年はマッサとコバライネンに頑張ってもらいたいね。ライコネン逃げ切りとかだとちょっとツマランし。



何気にもう今年からシューマッハが1人もいない罠。(←罠?)



・・・ 



スマブラXはソニック出ました。

が、

アドベンチャーが完全に行き詰まりました。どこ行っていいか分からん・・・。



□アニメとか

・ダブルオー

AEUのエース(自称)が活躍しまくってて吹いた。

この人、脇役で台詞多くて、自信たっぷりなので死亡フラグが常に立ってるのですが、ネタキャラというだけで簡単には死なない保障があってかなり安心して見れる。フラッグの人とかいつ死んでもおかしくないし。



スローネ3機がいきなり捨てられたり、ガンダムが動かなくなったり、デュナメスが大破&ロックオン重症(死んで・・・はいないよね)とかなりボロボロなそれ☆すた。アレハンドロとアムロが悪玉っぽいけど、どうなんでしょうね。

つうかヴェーダ内は酸素ないんでしょうか。



今回ユニオンとAEUが顔あわせしてましたが、よく考えると3つの陣営って牽制しあってはいたものの、別に大きな戦争してたわけではないんですよね。むしろそれ☆すたが紛争に介入したせいで戦争になってきてるような気も・・・・。3つの陣営が力をあわせるのも計画のうちだったようですが。



刹那とマリナとか、若干無理があるところもあるんですが、先が気になる展開は面白いです。



・キバ

やっと面白くなってきたっ!

斬鬼さんがなんでキャッスルドランにいるのかとか結構気になることも出てきて、面白くなってきてはいますが、相変わらず戦闘シーンとストーリーパートのギャップが・・・。バッシャーフォームも正直突然だったしなぁ。



っていうかセーラー服は女の子以外認めません。絶対。



・アイドルマスターゼノグラシア

やっと全部見ました。

これは良作。面白かった~。



ちょいとメカ描写が足りなくていまいちスカっとしないところもありますが(OPはあんなに動いてるのに・・・)それを除いてもかなり面白かったです。



インベルだけでもプラキット欲しいけど、絶対無理だろうなぁ。



□巡回

TASTEさん

キャラアニ.com ぱにぽにだっしゅ! 片桐姫子 レビュー

« HGティエレンタオツー制作日記2|Top|HGティエレンタオツー制作日記1 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

