ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


2月29日

今年の2月は29日まであるのですね。

「今年の2月は108日まであるぞ」って誰か言ってt(ry



さて、

買いました。



なるべくプラモは買わないようにしてたのですが(作りかけ多いし)、シンたろーさんが毎日楽しそうにダブルオー関係の制作日記書いてらっしゃって、我慢できずに・・・。あーキュリオスもかっこええなー。



で、作ってるので制作日記書く予定です。実はジム・クゥエル作ってたんですが、腕が一切後ハメ不可(バンダイの可動化への転換期のプラモなんでしょうがないんですが)ってことでやる気なくなってたのでした。HGダブルオーはウワサ通りいい出来してます。作りやすいし。



・・・



スマブラX、アドベンチャー頑張ってクリア率75%までやりました。疲れたー。

どうやらアドベンチャーをクリアすると一通り隠しキャラが出るらしいので頑張ります。実際ゲーム&ウォッチ、ロボット(←コイツは意外だった・・・)は別に倒さなくても出ました。



あとはソニック、トゥーンリンクくらいか。ソニックはちょっと使ってみたいかも。



そういやマリオカートがWiiで出るので今から楽しみです。

ハンドルパーツ、バイクが使える、Miiを乗せられる、ネット対戦と、これは買うしか!



個人的にスマブラ、どうぶつの森、マリオカートの3つをやるために任天堂の新しいハードを買ってるようなものなので、(ゲームキューブもそうだったし)そろそろどうぶつの森のアナウンスが欲しいところ。



□アニメ

・トゥルーティアーズ

ゲームやってないからアニメでいいかー、とゲーム出てから随分経ってることに疑問も感じずに見てみたら全く別物でした。別にいいけど。



絵は綺麗だし、このタイプのアニメにしては割と面白いので見てます。OP曲もeufoniusだしね。



・ドラゴノーツ

面白いんだかつまらないんだかよく分かりません。

カズキ生きてたけど、OPでライバルちっくに出てくる割にかなり小物扱いなのが泣ける。



色々急展開すぎてついてけないところもありますが、ここまできたら最後まで見るつもり。



ドラゴンだったオチだったけど、今週の娘さんのかわいさは異常。



・逮捕しちゃうぞフルスロットル

もういいかなぁ・・・。疲れてきた。



・キミキス

5回くらい「え、誰?」ってなった。作画酷すぎなんですが、むしろそこを見るアニメだと思う。



っていうかサッカー部の子はスルーなのか・・・。



□巡回

TASTEさん

スクウェアエニックス ながされて藍蘭島 其ノ八 あやね レビュー



« Toysにタカラ レスキューメカコレクションを追加|Top|2月27日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

