ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



2月27日

ブログを整理。思い切ってサイドバーを片方だけにしてみました。サッパリしたかと。デザインはあの有名なBlack Lotusっぽく(笑)



・・・ ・・・



gigabeatを部屋で聴きたくてスピーカーを買ったのでした。大分前に。



アマゾンで安くなってたので買ったのですが、割といい感じ。3kくらいで買えたんだけど、値段の割りに良い音でます。欠点はやたら低音が出まくるとこ。オーディオはあんまり詳しくないんですが、普通のスピーカーよりも低音が大きい気がします。イコライザをVOCALとかにすると大分マシになりますが。



デザインはよいので気に入ってます。サイズは丁度ゲームキューブと同じくらい。なので、GCは片付けて(Wiiあるし)、そこにこれ置いてます。



これ買ってからgigabeatが常時稼動してるという状況に。もうそろそろ再生曲数が2万を超えそう。





□アニメ

・シゴフミ

なかなかヴァイオレンスアニメに。



ピーリス少尉は幽体離脱した感じだったのですね。最初独り言言ってたのはそのせいね。それにしても良い最終回(えー



猫の回といい、今回といい、取り乱したピーリス少尉(だから違)が殺人的にかわいいのは本当にけしからんね。



・ガンダム

ピーリス少尉(こっちは本物)はタオツー結構気に入ってると思ってたんだけど(グラハムほどではないにしても)、余裕の乗り換え。これはちょっと萎えた。まぁ、アムロがアレックスに乗れたと考えたらそうなるか、とも思いますが。



サジは完全に不孝役っぽいけど、どうなるんだろ。つうかまさかサーシェスが姉さん殺しちゃうとは思わなかった・・・・。対照的にガンダム4人組がなんだか仲良くなりつつあるのが面白いね。アレルヤ仲間はずれすぎ。



・キバ

もっと面白くならんのかこれ・・・。

斬鬼さん出てるし、パパが面白すぎるのはいいんだけどねぇ。。。なんともイマイチな感じが。



先週の予告で「変身・・・」って言ってたけど、やっぱり変身せず。っていうかもう緑色になるのね。ハンターより先かー。



□巡回

へたれClimax Fさん

リボルテック ワンダーフェスティバル2008[冬] グレンラガン ワンフェス大先行版 レビュー

これは・・・早く欲しいっ!リボの得意なポーズが似合いまくりですね。



TASTEさん

バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダー1号 レビュー



日向亭どっとこむさん

武装錬金フィギュアコレクション「津村 斗貴子」 レビュー



SR../Blood Zweiさん

シーエムズコーポレーション メカアクション 勇者SERIES ガオガイゴー  レビュー

« 2月29日|Top|2月25日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

