ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



12月30日

ストリートファイターのピンキーが75%OFFくらいで投げ売られていたので確保。さくらはいらんかったので買ってませんでしたが、これはなかなか良いですね。



エロ漫画の人・・・じゃなかった、623roboさんがレビューしていたあいぶれーしょんですが、ブックオフで偶然発見したので買っておきました。これは・・・、いけません大佐



設定がアホなんですが、それ以上に周りの人間が相当おかしいです。ていうか頑張ってるお姉さんは一体なんなんすか。



読みながら、ざっくり道を踏み外した感に襲われつつ続きが気になります。何か負けた気がする。



□ラクガキ

鉛筆はBを使ってます。ので、デジタル化しにくい・・・。



gigabeat用その2。ちょっと横幅足りなかった。。。。



・・・ ・・・



□巡回

へたれClimax Fさん

バンダイ MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka レビュー

気付いたらどこ行っても売ってない・・・。再販待つか。



ガムの玩具店さん

海洋堂 もやしもん モネラマグネット レビュー

ゼロライナーナギナタの紹介ありがとうございます。



TASTEさん

コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays シルファ レビュー



C-zone:Aさん

HCM-Pro ガンダムヴァーチェ レビュー



ごきげんようぶろぐ。さん

SD サザビー

左右非対称の2色配色がカッコイイ。HGで逆シャアの流れが来てるのでサザビー出るかなー。



SR../Blood Zweiさん

メガハウス パームアクション オーガスII・オルソンスペシャル  レビュー

ゼロライナーナギナタの紹介ありがとうございます。 



ヲ人形の館さん

ゼロライナーナギナタの紹介ありがとうございます。

>電王も残りわずか・・・電車戦とはいったいなんだったんでしょうね?

電車の玩具が出た割りに活躍しなかったですね電車。来年はもっとでかい城みたいなのがあるようですが。

« 12月31日|Top|12月27日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

