ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月27日

□LASTUPDATE

Toys:バンダイ アクションライナーシリーズ ゼロライナーナギナタ



・・ ・・・



ゴテゴテしてるけど、色を統一すればカッコイイんじゃないか・・・って思いましたが結構微妙かも。。。



HDSのクライマックスフォームは塗装も素晴らしくて完璧な出来で、あのデザインがめちゃめちゃかっこよく見えます。

 

需要全くなさそうですが、gigabeat用壁紙です。一応自分用に作ったのでFシリーズは普通に使えるかと。



・・・ ・・・



ブリーチの映画1作目がTVでやってたので見ましたが、遊園地での一護の動きが激しくぼくなつっぽくて笑ってしまいました。



ストーリーはまぁまぁでしたが短くてあっさりしててちょっと物足りない感じ。カットされてるかもしれないけど。



・・・



スケッチブック

が終ってしまいました。今季一番好きなアニメだったんだけど・・・。まさか1クールとは。



部員から「部長さん」と呼ばれる部長とか、部活中にギター弾く先輩とか、変なモノ作る先輩とか、思い当たる節がたくさんあって面白かったんだけどなー。



木炭紙らしき紙に油絵の具のっけたり(1話とか)、モチーフの前面にイーゼル置いたり、根岸タイプがどうして美術部にいるんだとかツッコミどころ満載なのも面白かった。



そして鳥飼さん素敵すぎ。



・・



ご愁傷さま二ノ宮くん

最後までよく分かりませんでしたがなんだかんだで楽しめました。ていうか面白かったですよ?

いや、えろいからとかじゃなくて。



ただのエロアホアニメかと思ったら登場人物が総じてべらぼうに強くて、そこそこバトル漫画みたいになったりしつつ最後はシリアス締めで良い感じでした。



ただ、個人的には保坂先輩がなぜか最後の方で存在感でまくっててそっちの方が面白かった。

« 12月30日|Top|Toysにバンダイ アクションライナーシリーズ ゼロライナーナギナタを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。