ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


12月24日

生きてます。が、ちょっと死にそう。



ってほどでもないような気がしないでもないですが。とりあえずロングアーム買ったりしてました。こいつは映画TFの中でも屈指の出来かも。(今更ですが)





そういえば映画TFのDVDが発売されましたねー。さらにリボでホットロディマス&スタスクの私の望んでたTFキャラが出るみたいで今から楽しみです。



フレンドショップ限定でサンダークラッカー&スカイワープが出そうで出ない予感。自分で塗れってか。



□その他

・ef a tail of memories(綴り自信なし)がなかなか面白かったです。最初ちょっと微妙でしたが、最後の方結構よかったです。漫画家の方のラストがイマイチでしたが。



・ガンダム

主人公の刹那があまりにガンダムガンダム言うので心配ですが、それ以上の変態で満ち溢れてるのであまり気にならない(えー



刹那×HIMEにしてもロックオン×フェルト(これは微妙だけど)にしても設定年齢を見ると急に現実味なくなるというかなんというか・・・。フェルト14歳ってそりゃねーだろ。。。



・F1

アロンソ→ルノー復帰、ピケJrが2ndドライバー、マクラーレン→コバライネン&ハミルトン・・・と、1年でガラっと体制変更。



しかし、ピケJrがハミルトンくらい速かったらアロンソ次どこ行くんだろ。コバ&ハミは普通に仲良さそう(超個人的イメージ)なんでマクラーレンは割と普通かも?



・ライダー

来年もいきなり4フォームスタートか・・・。

« Toysにバンダイ アクションライナーシリーズ ゼロライナーナギナタを追加|Top|GalleryにIllust一枚追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

