ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


11月25日

□LAST UPDATEToys:バンダイ 装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム 



・・・ ・・・



初ダブルオー。

てなわけでHGが充実してきたトコロでビックカメラでFGの投売り勃発。ヴァーチェ以外は200円均一だったので、HG買う予定のないデュナメスと、HGまで待てないヴァーチェを購入。二つでワンコイン。



とりあえずデュナメスだけ組んでみました。プラモをパチ組みするのはかなり久しぶり。



しかし良い出来ですね。SEEDコレクションシリーズのどうしようもなさと比べるとかなりいい感じ。って思ったんだけど、Gガンダム~ターンエーガンダムまでの1/144キットの基本フォーマットに戻っただけのような・・・。可動とかは進化してるけどね。



色が足りなすぎるけど、マスキング頑張ってもHG出てるので不毛すぎてやる気起きんのでパチ組みで終りです。ヴァーチェはちゃんと塗ろうかな・・・。



今週のダブルオーでちょっとがっくりきてしまったのでプラモで楽しむ方向で。あれはないわ。



□模型誌

ユニコーンがやばすぎて鳥肌立ちました。絶対買うー。まさかクリアーパーツの展開まで出来るとは・・・。



ダブルオー関係は早速ついていけてませんが、今年はちゃんと主役機4つは1/100で出してくれるみたいですね。1/100ヴァーチェのボリュームが気になる・・・。ハム専用フラッグと1/100デュナメスがかっこよかったです。



HGリ・ガズィはやっとかって感じ。個人的にこちらの方が楽しみ。



□ダブルオー

見て、

( ゚Д゚)ポカーン

って感じ。



刹那×姫さんの出会いアレですか。もーフェルトとコーラだけ見てるからいいよ。



□ 巡回 □

へたれClimax Fさん

日向亭どっとこむさん

1/144 HG00-04 GN-003 ガンダムキュリオス レビュー

色、デザイン共にかっこよすぎる。変形後も薄くていい感じですね。



ガムの玩具店さん

メガハウス パームアクション 『蒼き流星SPTレイズナー』 ACT-4 ダルジャン レビュー



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム レビュー



SR../Blood Zweiさん

海洋堂 リボルテック スーパーバルキリー VF-1A リペイント  【劇場版柿崎機】 レビュー

>持ち手

早速試しましたがなかなかいけますね。重さでたまに落ちますけど・・・。



ヲ人形の館さんSR../Blood Zweiさん日向亭どっとこむさん

MAXファクトリー ファサリナ、装着変身ライナーフォームの紹介ありがとうございます。

« GalleryにIllust一枚追加|Top|Toysにバンダイ 装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォームを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

