ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルティメットソリッド仮面ライダー4より仮面ライダーガタック

アルティメットソリッド仮面ライダー4 より 仮面ライダーガタック です。



アルソリ4の目玉のガタックです。カブトが激しくいい出来だったので隣に欲しかったのと、HDにラインアップされなかったので、初期5人並べたかったってことで欲しかったんですよー。



続きを読むでどぞ。 出来の方はアルティメットソリッドシリーズらしい出来栄え。カッコイイです。プロポーションも特に問題なし、かな。しかし相変わらず台座が歪んでたりしてイマイチ使えません。写真はありませんが、手首が交換可能で、ダブルカリバーを持つことができます。回を重ねるごとにプレイバリュー上がってますね。ちなみにダブルカリバーはプラ製でシャープにできてます。

カブトのデザインってモチーフを大胆に取り入れてる割りに、それ以外は特に装飾もなくシンプルですねー。塗装は綺麗ですが、カブトやHDと違ってちょっとメタリック感が弱めで、並べると若干違和感あるのが残念。

顔はちょっと好みが分かれそうですね。目がクリアーパーツだったり、そういった部分は文句ないんですが、ちと「口」にあたる部分が広めでイメージよりも顔が長い感じかも。装着変身が個人的にめちゃめちゃかっこよかったので、ああいうアレンジならもっとよかったんですが。

カブトと。カブトの装着変身は現在の電王素体への開発途中というか、いまいち中途半端でプロポーションが犠牲になってたのでTVイメージのこっちの方がいいですね。

と、いうわけでガタックでした。カブトやHDと並べると幸せすぎるので、次は是非ホッパーを。

« 11月11日|Top|アルティメットソリッド仮面ライダー4より仮面ライダースーパー1 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。