ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



アルティメットソリッド仮面ライダー4より仮面ライダースーパー1

アルティメットソリッド仮面ライダー4 より 仮面ライダースーパー1 です。



ガタック、電王狙いで回したら出たのですが、意外にもお気に入りなのでレビュー。 よく分からない、というか全く知らない仮面ライダースーパー1。ポーズもよく分かりません。が、非常によく出来てます。最近のライダーのスーツとはまた違った昔なアクションスーツをしっかりと再現されてていい感じです。

手のひらひら(名称不明)も省略されずにちゃんとできてます。

ブーツもベルトまで再現されてすごいの一言につきます。シワも自然に造型されてて中に人が入ってる感じがグーです。

手首は交換でき、銀色のデフォと+2種があり、さらにその手首のセットにバリエーションがあるので全部集めると計5種の手首を交換できるという何気に高いプレイバリューをほこります。私のは「冷熱ハンド・エレキハンド」のものらしいです。どっちがどっちか分からないのでテキトーに。


目はクリアーパーツで視認用らしき穴もちゃんと再現されてます。上半身のつくりの細かさは異常ですな。カッコイイです。

というわけでアルソリスーパー1でした。ガタックと電王が目玉かなーって思ってましたが、むしろこちらの方が気合入ってるような気すらしてくる会心の出来。プレイバリューも高く、オススメです。

« アルティメットソリッド仮面ライダー4より仮面ライダーガタック|Top|Toysにバンダイ アクションライナーシリーズ ゼロライナードリルを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

