ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


雑記

へたれ大MAXさん

1/60 ストライクフリーダムガンダムライトニングエディション レビュー

プロポーションはおそらく最高。発光ギミックもかっこいい。値段がネックですね。

月刊ホビージャパン 誌上限定通販 これが私の御主人様 沢渡 いずみ レビュー

顔は見る角度選ぶ気がします。



ガムの玩具店さん

バンダイ 東映ヒーローネット限定 S.I.C. 仮面ライダーファイズ・アクセルフォーム レビュー

やべぇ、かっこよすぎ。・・・なんで一般販売しないんでしょうね?



TASTEさん

HOBBYJAPAN これが私のご主人様 沢渡いずみ レビュー

うーん、正直言って顔はあんまり似てない気がするんですが・・・



■ 運命 ■

待ちに待ったHGデスティニー。今日発売っぽいのでヤマダ電機開店30分後に入店。・・・・ない。ないぞ!明らかにスペースが空いていてその下に「広告の品HGデスティニーガンダム」と張り紙が。焦って3軒ほどハシゴしましたが、すべてズタボロ。もうさいたま市にはHG運命は一個もないのではないかとすら思ってしまうくらいありませんでした。と言うわけで次回出荷待ち。いつになるか分かりませんが。



・・・そういえばHG運命買うまで制作日記なしとか書いてたな・・・いつになったら買えるのか分からないのでエアマスター制作日記書くことにします。ごめんなさい、いい加減な人間で。



■ CM'sの舞-HIMEフィギュア2 ■



そういえば買ってから開けてなかった1個を開封。あかねちゃんでした。結構これメインで買ってる人いたみたいですが、個人的にはまぁ、微妙どころだったんですが・・・これ、いいですね。トンファーがメタリック仕上げで美しいー。あかねちゃん本体もいい感じ。でも、ミユさんがまだ出てないですよー。



■ ウィンダム ■



長い間ダークダガーLについてたバズーカ持たせてたら、手首がプラプラになりました。バズーカを長期間持たせて飾るのは危険ですよ、と。(手首側がユルくなりました。)

« エアマスター制作日記1|Top|運命の無い雑記 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

