ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



10月12日

トランスフォーマーの小説が図書館にあったので借りて読んでます。が、映画見てないと結構想像しにくいって場面がそこそこ多くて、こっちから先に読むのはいまいちかもしれません。



映画で何故か英名のままだったのが、ちゃんと日本名になってるのでわかりやすいというか、馴染みがあっていい感じ。コンボイとか、マイスターとか。



リンキンパークのファーストアルバムの日本版が中古1kくらいだったのでサクっと確保。



レンタルで借りて飽きるほど聴いたあとにCDを中古で買うっていう不可解な行動をとりまくってますが、これはうちのコンポがMD最盛期のソニー製のために正規CDしか再生できないからです。いい加減PC用のちゃんとした、というか並みな音質のスピーカー買うかなぁ・・・。



ラクガキ

最近絵柄が安定しないので自分の描いた絵じゃないみたいです。



□ 巡回 □

へたれClimax Fさん

日向亭どっとこむさん

バンダイ HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア レビュー

今年のHGはなにやら細かくできててカッコイイですねー。主人公機をこんなにかっこよく思えるなんて珍しい。1/100も私にしては珍しく期待してます。



TASTEさん

バンダイ HCM-Pro45 GUNDAM DYNAMES レビュー



ヲ人形の館さん

>あのお姉さんは某ルナ○リア並みたいに人気が出てますねー。

OP、EDと見る限り多種多様(笑)な感じですが、個人的には是非女性パイロットとして誰か出て欲しいですねー。

>ナギナタ

このシリーズ全部買ってる人の家はどれだけ長いのか、とw

« 10月21日|Top|10月10日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

