ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


10月10日

回転式カッター内臓ヘリ、デネブ号・・・じゃなかったゼロライナーナギナタ買ってきました。ゼロライナーは2両編成なんで一応揃いましたが、2両ですでにかなり場所くってて大変。



ヤマダ電機で3割引+ポイント値引きで買ってるので満足してますが、定価でそろえようとすると結構高く感じるかも。こっちはサウンドギミックないしね。



そういえば装着電王プラット&モモタロス買ってたのでした。

モモタロスの出来とプラットの手抜き感のギャップが激しい感じです。



モモタロスは金属パーツ使ってないせいか放っておくといつの間にかコケてたりするのが残念。他の3人はでるのかなぁ・・・。



・・・



□ガンダムダブルオー

なんの予備知識もないまま見たので何がなにやらさっぱりでしたが、とりあえずキャラ紹介というか、説明な1話で「こんどのガンダムはこんな感じだよ~」ってのが分かったのでいいかな。



ヴァーチェとキュリオスがデザイン画の時点でかなり好みだったのですが、期待を裏切らないかっこよさでいい感じでした。とりあえず1話でウェイブライダーでのアクションだけ見せておく演出だったので、変形後が楽しみー。あ、あと中華な子がよかったなぁ。



キャラクターが多すぎて1話だけだと主人公の性格すらよく分からんかったのが残念ですが、これから楽しみですなー。



□電王

ライナーフォームお披露目でしたが良太郎だけなんですね、アレ。いきなりモモタロスたちが変なイスに座ってたのでびっくりしましたが、デンカメンソードはああやって使うのか、と途中でやっと理解。



デザインはクライマックスフォームよりかはずいぶんカッコイイですが、武器のデザインが全てをダメにしてるような。しかもできることがカブトのパーフェクトゼクターと大して変わらんという・・・。



« 10月12日|Top|9月30日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

