ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



9月30日

なにやらアルティメットソリッド4にガタックがラインナップされてるとの情報が。



ってことで2回転したら出た。カッコイイんだけど、どうしてメタリック塗装じゃないかなー。



アルソリのカブト、ガタック、HDのザビー、サソード、ドレイクと一応初期5人が揃って満足。あとアルソリでホッパー2人が出てくれると嬉しいんだけどね。



最初の1回転でスーパー1が出ちゃったんだけど、未開封。



そういえばグレンラガンの最終回とギガンティックフォーミュラの最終回を見たんですが、何故かGFの方が面白かったと感じたのは何か大人になった証拠なんだろうか・・・。

いや、グレンラガンも面白かったんですけどね。螺旋王があんなにいいとこもってくとは。



ラクガキ。

疲れてると無意識のうちにガガーっと描く癖が出来てきた・・・。



F1。

ベッテルは自重。



□ 巡回 □

ガムの玩具店さん

へたれClimax Fさん

バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダークウガ[ライジングフォーム] レビュー



TASTEさん

グッドスマイルカンパニー ARIA The NATURAL アリシア レビュー



C-zone:Aさん

SR../Blood Zweiさん

装着変身 仮面ライダー電王プラットフォーム&モモタロスイマジン レビュー



ヲ人形の館さん

1/72 ゼーガペイン アルティール レビュー

>レビュー

時間があればー。いや、頑張ってレビューします。新鮮なうちに(←もう遅い

« 10月10日|Top|9月28日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

