ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



9月23日

なんか更新全然出来てませんが、上に書いてある通り縮小更新中なんで許してくらさい。



ミルクキャラメルwithカオルの指輪。



・・・えーと、何が言いたいかというとですね、抹茶キャラメルはミルクキャラメルに変わりましたがジムクゥエルはサッパリ進んでないってことでして・・。肩~腕の後はめ加工をどうしようかと悩んでるんですが、なかなかいい案が出ません。



グラフィティ・ワールドを読みまくったのでグラフィティ熱が上がってますが、何故かこのラクガキ。何故か鋼牙のコート。



F1レポ書きたいんだけど、とりあえずイタリアGPは欠番ってことで・・・。



□ 巡廻 □

ガムの玩具店さん

バンダイ 魂SPEC XS‐03 人造人間エヴァンゲリオン初号機[新劇場版] レビュー



TASTEさん

バンダイ FG GUNDAM DYNAMES レビュー

ダブルオーのガンダムはどれも格好いいっすなぁ。ヴァーチェはFG買ってみようかな。



C-zone:Aさん

ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロロボMk-? レビュー



日向亭どっとこむさん

FG「ガンダムキュリオス」 レビュー

コイツは色がとっても好み。当然HG待ちだけども。



ごきげんようぶろぐ。さん

新世紀合金 マジンカイザー レビュー



SR../Blood Zweiさん

バンダイ スピードグレードコレクション RX-78-2 ガンダム レビュー

個人的には非常に微妙なシリーズ。それにしても売ってるとこすら見たことないのは一体・・・。

« 9月28日|Top|9月17日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

