ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


9月17日

amazonから

ニコラス・ガンツ著、グラフィティ・ワールドが届きました。前から資料として欲しかったんですが、気付いたらお店から消えとったので、amazonで。3500円とちょっと高めですが、それ相応の価値はあると思います。



まぁ1/3くらいはそのアーティストやクルーのサイトで見たことある作品だったんですが、やはり紙媒体で好きなときにパラパラめくれるってのがいいかな、と。



私の好きなSEENとかT-KID170とか載ってない(T-KIDはPRISCOのページに載ってるっぽいけど)んですが、JAZIとか上手い人のブラックブックの一部が載ってるのでそれだけで十分満足。ワールドってことで全世界のグラフィティが紹介されてるんですが、個人的にニューヨークスタイルが好きなんで、そっち多めの方がよかったかも。ステンシルあんまり興味ないし・・。



実は翻訳されてない輸入版だとハードカバーの立派な本らしいのですが、これは表紙もペラくてすぐボロボロになりそう。あと「GRAFFITI WOMEN」っていう女性ライターの作品だけ集めたものも海外では出てるみたいなので、そっちの日本版も期待してますが・・・多分出ねぇだろーなー。



しかしまぁグラフィティは見るより描く方が2千倍楽しいと思いますが。違法行為はダメだけどね。



ついでに羽付きガロが1.5k下回るという投売られ様だったので買っておきました。このシリーズ何気に初めて買ったんですが、めちゃめちゃいい出来してますね。



が、剣(つうか武器)が全く付いてないっていう最悪仕様はどうにかなりませんか。



・・・ ・・・



HGジムクゥエル、接着剤と両面テープが切れたのでサッパリ進みません。



あ、抹茶キャラメルはちょっと好きになれませんでした・・・。



□ 巡回 □

へたれClimax Fさん

バンダイ EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION !! LIMITED VERSION RX-78-2 ガンダム リアルタイプカラー レビュー



ガムの玩具店さん

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.034 スーパーバルキリーVF-1J 一条輝機[TV Ver.] レビュー



TASTEさん

海洋堂 REVOLTECH No.035 ブラックゲッター レビュー



C-zone:Aさん

食玩 ガオウライナー レビュー



SR../Blood Zweiさん

あすなろ舎 ご当地解剖図鑑 No.19 河童・No.21 東京タワー レビュー

このクリアーパーツの使い方は飛行機のカットモデルみたいですね。あ、飛行機作りたいなぁ・・。

« 9月23日|Top|9月16日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

