ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



9月16日

3DXまつさんがラスヴェートで参加表明されました。



ラスヴェート・・・超楽しみ。



・・・・ ・・・・



リボバルキリー買いに行ったら来月ドクロマークのカッコイイのが出るみたいなのでそっち待ちで。



ということで買うものがなくなったのですが、

ニッパー買いました。いい加減ボロすぎるニッパーを買い換えてあげることに。タミヤの800円くらいのです。薄刃ニッパーとか高いものがいくつか売ってますが、繊細な分刃がダメになりやすいらしいので安いのでいいや、と。高いのに頻繁に買い替えってなるとキツいからね。あ、これ言い訳だ。



手前が今までのもの。バネはずいぶん前に折れて、ニッパーを持つときに人差し指を間に入れて開閉をしてた上に、サビのせいで硬くなっててHGジム一つ組むだけで手が痛くなってたのですよ。



たしか小学生くらいの時に買った記憶がありますが、そうなると今回のニッパーでようやく3代目。今回買い換えて感じたのが、これからはもっと頻繁に買い換えて行こうということ。ホントに作業効率落ちてたことにやっと気付きました。



ただ、今別にニッパー使う必要がないという。FGエクシアでもパチ組みしますかねぇ。HG待ちなんだけど。



・・・ ・・・



なんか「Angels&Airwaves」のアルバム普通にレンタルにありました。「Fightstar」もありました。



が、「+44」はなし。なんでじゃー。



□ 巡回 □

へたれClimax Fさん

海洋堂 リボルテック No.035 ブラックゲッター OVA版 レビュー



TASTEさん

バンダイ HGUC BLUE DESTINY UNIT3 レビュー



ガムの玩具店さん

SR../Blood Zweiさん

C-zone:Aさん

バンダイ HCM Pro 43-00 RGM-89 ジェガン レビュー

うーん、EMIAウイングゼロと悩んでたんだけど、こっちの方がよさそう・・・。



日向亭どっとこむさん

BB戦士 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム レビュー

メッキ仕様でHGが出たら買うんだけどなぁ。白と黒だけ塗ってささっと完成ですし。



« 9月17日|Top|9月15日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

