ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



9月11日

なんか借りたCD記録みたいになってますが・・・。

「Yellowcard」の「one for the kids」、「ROOSTER」の「ROOSTER」、「ARCTICMONKEYS」の「FAVORITE WORST NIGHTMARE」、「ENTER SHIKARI」の「Take To The Skies」の4つ借りてきますた。



毎回4、5枚借りてきて「当たり」が1枚あるかないかくらいなんですが、今回は全部当たりでした。



イエローカードは大ハマり中なので文句なし。新しいアルバム早く聴きたい。



アークティックモンキーズはクセが強いんですが、それでもそこそこ。面白い感じに仕上がってる印象。でも、帯に書かれてるほどではない感じも・・・。



エンターシカリはすさまじく新しい感じで、AMENっぽい歌い方(つかまぁシャウト)なのに、曲がテクノ(というよりトランス)という激しく初めてな組み合わせですがなかなかカッコイイのが多くていいです。ハマりそう。歌い方が曲によってバラバラだったりする勢いがなんか好き。



ルースターは聴きやすくていい感じ。・・・というより普通のロックですね。上記2つがなんかジャンル分けできない感じだったのでそう感じたのかも。



いつもレンタル半額の時にフラフラ~っと立ち寄って、そこで「どれにしよーかなー」って感じで全く知らないのでも適当に借りて・・・って感じで自分で探してるので知識はかなり乏しいですが、今回は珍しくそこそこ新しいの聴きました。



半ばジャケ買いに近いものがありますが、自分でいいなーってバンドを探すのも楽しいです。



+44とAngels&Airwavesのアルバムがいくら待ってもレンタルに流れてこないのでいい加減買っちゃおうか悩み中。BLINK182信者ならさっさと買っとけって話ですが。



しかし相変わらず興味ない人には全くわからん記事が続いてますな。



・・・ ・・・・



HGUCのGMQを作ろうかと手を付けはじめたら、ターンエイのカラープランが突然浮かんできた罠。しかも作りたいのがMGだからすげぇ悩む。MGってだけでホントにビビってます。幸いヤマダ電機に売ってなかったのでおとなしくジム作りますが・・・。



□ 巡回 □

へたれClimaxFさん

>FGMG

エクシアがマイトガインにー。似合ってるしなんかカッコイイ。



ガムの玩具店さん

バンプレスト ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア~1st. TVver.~ レビュー

ルパンかっけぇ。プロポーションがとても似てる。



日向亭どっとこむさん

FGガンダムエクシア レビュー



C-zone:Aさん

HCM-Pro ハンブラビ レビュー



装着変身ゼロノスを紹介(&コメント)してくださったサイトさん方、ありがとうございます!

個別にお礼できず申し訳ありませんー。

« 9月15日|Top|9月9日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

