ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月23日

なんだかここんとこ部屋がしぐれの部屋のようになってるような。



最初から汚かったってのは内緒だ。



・・・ ・・・



と、まぁそんなことはどーでもいいですね。



虫にかまれたのか、正体不明のキズから組織液ダダ漏れなのは一体・・・。



□ グレンラガン □

今日やっと見ました。



眼鏡ヨーコは反則です。あの服で眼鏡だと全く違和感ないのに、昔の服装(グレン団戦闘服)になると途端に違和感バリバリな気がする。7年後って事で全キャラ大人びたキャラデザに変更されてるんですが、それなのに服装がほとんど変わってないってのはねぇ・・・。



って、それはあの先生服に眼鏡でバリバリ戦って欲しかったという願望なだけか。



しかしまだ2クール目だというのに毎回毎回燃える展開なのはかなり良アニメ。ヴィラルの声が似合いすぎる。



□ 巡回 □

へたれClimax Fさん

KONAMI 武装神姫 EXウェポンセット 建機型MMS グラップラップ レビュー



ガムの玩具店さん

タカラトミー ミクロアクションプラス MAP-03バニラ・バートラーwithレッドショルダーカスタムパーツ レビュー



SR../Blood Zweiさん

食玩 仮面ライダーゼロノス ゼロライナー ゼロライナー ドリル / ナギナタ

DX版はちょっと、というかフツーに高すぎますもんね。電王は面白いのに売り方下手な気が。



ちぇりのわ/cherryNOIRさん

投稿ありがとうございますー。UPまでもーちょっとお待ちください。



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

クライマックスケータイ ケータロスの紹介ありがとうございます。

アクセルフォームは一般販売してもブラスターより売れると思うんだけどなぁ・・・。



ヲ人形の館さん

>噂によると11が1番面白かったみたいですね。

突然13見に行ってもなにがなんだか。続編で面白い!ってあまりないですからねぇ。

« 8月25日|Top|スクランブル »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

