ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


8月18日

LAST UPDATE

Toys:バンダイ 仮面ライダー電王 クライマックスケータイ ケータロス



ベルトとか、こういう玩具のレビューって解説増えるし、写真変わり映えしないしでずっとやってなかったんですが・・・リアルタイムってことで頑張ってみました。



自分で持って試しながら文章書いたら結局説明書と変わらんかった時のツラさはそれはもう・・・。



・・・ ・・・・



暑いからってクーラー23度とかないでしょー。寒すぎ。



とか思うことがここんとこあったんですが、そのためにわざわざ長袖着て行ったりと本末転倒気味な上に外では暑すぎるって・・・どーにかならんのか。



そういえば「オーシャンズ13」見ました。

地味すぎます。

以上。



□ ギガンティックフォーミュラ □

今まで淡々と進んでたせいか、既に20話だったとはホントに驚き。毎週見てるのにね。



でもってやっとこさOP変わった(曲は変わってないけど)・・・ってなんか死んだ人やもう出番なさそうなっ人もいますが、大丈夫なのかこのアニメ。



今週はやっと盛り上がってきたというか、これくらいの盛り上がりがもうちょっと今までもほしかったというか。ロシアのギガンティックのパイロットとは面識があるのにそこらへん「精神侵食されてるんだろう」の一言で片付けられ、「ただの敵」の扱いなせいで今までのやり取り全て台無し。もうちょっとロシアのパイロット側も描いてくれてたらよかったのにー。



ロシアはずいぶんと色んな国に勝ってるので、あちこちの装備があるんだけど、もうちょっとそこらへんの描写欲しかったなぁ。インド以外の装備は今回でなかったし。・・・・インドのギガンティック、最強とか言われながら速攻やられちゃって唖然だったなぁ。



「スサノオがあなたを選んだから。」とか「スサノオに精神を・・・」とか「スサノオに・・」といったセリウはかなり多いんだけど、共鳴感応してるのを除くとスサノオって全然他のギガンティックと戦ってないんですよね。まぁ何故か日本(主人公機)ばかりに宣戦してくるという不自然な展開にはなってないという点はいいけど、こうも出撃回数が低いとなぁ。ずっとハンガーにいる感じ(笑)



残りはアメリカとかそのへんか。アメリカのギガンティック、顔がものすごく昔のロボみたいで見るたびに緊張感なくて笑えますな。



□ 巡回 □

ガムの玩具店さん

タカラトミー トランスフォーマー ムービー MD-08 スタースクリーム レビュー

そういえばamazonで3割引になってたなー。買わないと。



TASTEさん

コトブキヤ S.U.G.O.I 魔道王グランゾート レビュー



ずうとるび~とるずさん

バンダイ IN ACTION OFFSHOOT オーラバトラー ビルバイン レビュー

バンダイ IN ACTION OFFSHOOT オーラバトラー ダンバイン レビュー

ケータロスの紹介ありがとうございます。

ビルバインは結構立体化珍しいのにイマイチいい評判聞きませんねぇ。



SR../Blood Zweiさん

オーガニック テヅカモデルノラボ.アトム / ピノコ  レビュー

ケータロスの紹介ありがとうございます。

うちはセイバーさんがものすごく自然な感じで前のめりになってます・・・・。



ヲ人形の館さん

ケータロスの紹介ありがとうございます。

>youも来ちゃいな!思い返せば並ぶことも少ないので最高に楽しいです!

軽いオフ会になりそうなヨカーン。でもどちらかというと原型作って売る側に周りたいですね。言うのは簡単ですがw

« スクランブル|Top|Toysにバンダイ 仮面ライダー電王 クライマックスケータイ ケータロスを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

