ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


8月15日

3DXTomoさんの1/144 ガンダムX UNDER THE MOONLIGHT版 black を追加しました。

Tomoさん投稿ありがとうございました!



・・・ ・・・



鋼の錬金術師17巻買いました。最近じゃ本当にいつの間にか出てるって感じ。ここんとこイマイチ面白くなかったんですが、今回結構面白かったです。



でもまぁいい加減最終回見たいけどね。この漫画、結末だけが気になるので、そのためにだらだら買ってる割りに全然終わる気配ないのがキツい。



「トランスフォーマー」見たときに「ベクシル」の予告やってたんですが、その時に音楽がモロBOOMBOOMSATELLITESだったので「EASY ACTION」早速借りてきました。



「ON」のヴォーカル入った路線で、相変わらずめっちゃカッコイイです。シングルだったからレンタルなんてセコい真似しないで買っちゃってもよかったかもしれん。



あと「トランスフォーマー」の主題歌を歌ったリンキンパークの「メテオラ」も借りてきますた。つかまぁ3rdアルバムを出したっちゅうのにやっとセカンドアルバムを聴いたってのは相変わらず遅れまくりですな。「What I've done」はシングルカットされないのかなー。



あ、そういやSUM41が知らない間にアルバムだしてて、しかも一人メンバー減ってますな。リンキンパークもこの人たちもアルバム出すたびにどんどんメタルからメロディックな曲調に変わっていってるんだけど、これはどうなのかなー。



と、いうわけで「アンダー・クラス・ヒーロー」「ミニッツ・トゥ・ナイト」「セブンティーン・デイズ」がレンタルに出るのをじっと待っております。(セブンティーン・デイズは絶対無理だろうなぁ・・・。)



・・・



MAXの朝倉さんがamazonで3000円台になってたので予約ブチ込んだれ。しっかしなんで鶴屋さんはアルターなんだ・・・。MAXは鶴屋さん出すのかなぁ。アルターの値段が高くてかなわん。



□ 巡回 □

へたれClimax Fさん

海洋堂 リボルテック WF2007[夏]スペシャルエディション No.033(WS)+EXTRA 新劇場版エヴァンゲリオン零号機&武装セット  レビュー



TASTEさん

HOBBYJAPAN Fate/stay night 女子高生セイバー レビュー



C-zone:Aさん

リボルテック セイバーオルタ レビュー

装着変身 黄金騎士GARO レビュー

TFアーシーの紹介ありがとうございます。



日向亭どっとこむさん

1/144HG SEED グフイグナイテッド(イザーク・ジュール専用機) レビュー



SR../Blood Zweiさん

バンダイ カプセル合体  超電磁ロボ コン・バトラーV 【コンバイン編】 レビュー



ヲ人形の館さん

WFレポート

かなり細かくレポされてます。行ってみてぇ~。来年こそは!



W・E・Iさん

TFアーシーの紹介ありがとうございます。

>携帯だとボタンの数だけ遊ぶ幅が増えるから楽しそうですなぁ

単体でも遊べる工夫ですかねー。ライナーフォームのデンカメンソードは買わない予感です。

« Toysにバンダイ 仮面ライダー電王 クライマックスケータイ ケータロスを追加|Top|8月11日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

