ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


8月9日

ボーンクラッシャーのレビューで「タイヤが1列にならない」って書いたんですが、「不良品かもしれない」という情報をいただきまして、よーく観察したみたトコロ、組み立てミスがー。

左足のパーツがなんだかムリヤリはめこまれててちゃんとハマってません。こっち側が何故か綺麗に変形できなかったのですが・・・、コイツが原因か。



で、交換に出すのも面倒だし、なんとかなりそうなので



足のネジ全て外して分解、バリを削り取ってピンバイスで穴開けて力の限り押し込んでみたら、ちょっとはマシになりました。が、もうパーツ自体が歪んでしまってて正直これ以上はムリかな。。。久しぶりにTFらしい不良品に出くわしたなぁ。



・・・ ・・・



今日TFムービー第3弾が出るって事で買いに行ったんですが、せっかくだから映画もついでに見てきてしまえ!って事で見てきましたー。

期待と不安が半分半分だったのですが、不安の方は予想的中でちょっとゲンナリしてしまいました・・・。ただ、CGレベルはかなりのもんかと。毎トランスフォームシーンに感動しそうになるわけですよ。次回作も決定してるみたいですし、珍しくDVD出たら買おうかなぁ、と。



ちなみに、一番印象に残ったTFがフレンジー



で、

ちゃんと買いました。アーシーとニューバンブルビー。第1弾からの再販もあって、スタースクリーム買いそうになりましたが今月はあとケータロスとゼロノスあるからまだちょっと様子見です。



映画でスタースクリームの描写が信じられんほどにカッコイイのですよ。変形しながら戦闘を行う、戦闘機ならではなスタイリッシュなアクションシーンは鼻血もんでした。



□ 巡回 □

へたれClimax Fさん

MG ∀ガンダム レビュー



ガムの玩具店さん

トランスフォーマーバイナルテック スキッズ レビュー

ボーンクラッシャーの紹介ありがとうございます。



SR../Blood Zweiさん

コトブキヤ プラキット PTX-016R ビルトファルケン レビュー

テスラドライブは展開状態カッコイイっすなー。もう手に入らないのが惜しいです・・・。



ずうとるび~とるずさん

ボーンクラッシャーの紹介ありがとうございます。



ヲ人形の館さん

ボーンクラッシャーの紹介ありがとうございます。

>オプティマスとの戦闘を思い浮かべると少し欲しい気分です。

すげーコンボイ強かったですなぁ。ボンクラはホントにボンクラですた。

>岩崎さん

2クール目からは全力d(ry

« Toysにタカラトミー トランスフォーマー ムービー アーシーを追加|Top|Toysにタカラトミー トランスフォーマー ムービー ボーンクラッシャーを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

