ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月7日

あーつーいーよー。



で、



寝冷えした、と。



・・・ ・・・



「らき☆すた」、飛ばし飛ばし見てて、たしかに面白いんだけど、こうグっとくるのがなくて(ハルヒもなかったんだよなぁ。周りとは逆で・・・。)ハマりきれてなかったのですが、今週の岩崎さん見たらもう・・・アレは反則だわ。



これからはちゃんと録画しよう。



・・・ 



ちとホワイトバランスのテスト。相変わらず背景の色味が変テコだなー。肉眼で見るともちろん真っ白に近い照明なのに、カメラのレンズを通しただけでこんなに・・・。写真は難しいなぁ(←今さらすぎ)



あと、そろそろ背景紙を変えてみようかなーと思ってたり。白とかためしたい。



□ 巡回 □

ずうとるび~とるずさん

F-TOYS コンフェクト 超時空要塞マクロス バルキリーコレクション レビュー

やまと マクロスゼロ 1/60完全変形 VF-0A レビュー

やまとのは流石に高額なだけあって素晴らしいですな。

フィギュアマイスター 鶴屋さんの紹介ありがとうございます。

>変形はメカものの醍醐味ですよね。つくづくそう感じました。

やっぱり変形しないガンダムより変形するトランスフォーマーですよ。ガンプラ作ってるけど。



ヲ人形の館さん

>深いですねー読んでいるだけで実況っぽいですよ

ありがとうございますー(?)

F1の記事は超主観で書いてるのでいつかめっちゃ詳しい人からなんか言われそうで怖いですが、この調子で1コンテンツとして成り立つような感じにしたいですねー。

« Toysにタカラトミー トランスフォーマー ムービー ボーンクラッシャーを追加|Top|8月6日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

