ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月6日

amazonで何故か30%OFFだったボーンクラッシャーが到着。



映画の予告で珍しく変形前後、変形シーン、アクションシーンと一通り出演してるのが見れたので買うか悩んでたのですが・・・・3割引なら迷わず買っちゃいますよ。そういえばジャズとブラックアアウトも3割引でした。

ビックで3割引+ポイントで売ってくれると嬉しいんだけど。



略してボンクラとかいわれてますが、個人的にはかなり「当たり」です。ムービーのヤツはデザインはアレなのが多いけど、どれもいい出来しとりますな。



・・・ ・・・



ファイズのパラダイスロストが昨日の夜やってたので録画したら瀬戸の花嫁を見逃した罠。



パラダイスロストはようつべで一度軽く見てたので、色々とカットされてて、そこばかりに目が行っちゃって・・・。とりあえず冒頭のカイザスラッシュはカットせんでくれよ、と。



やっぱりサイガのアクションがカッコイイっすなー。ムダがない動きと白いカラーリングが最高。ファイズは最後の方ドタバタであららーって感じの終わり方な以外はかなり好きですねー。特にデザインと変身方法がタマラン。



□ 電王 □

先週見逃したせいでサッパリ分かんない。映画もDVD出るまで見ないからここんとこの話は多分ずっと謎のままなんだろうなぁ・・・。



コメディタッチがより強化されてて、さらにイマジン4人衆が回を追うごとに仲良くなってて、超楽しいのですよ。



ガオウの変身が見れたのがデカかったです。ライダーパスが金色という「えぇ、玩具と違くねぇ?」とか、顔の変形の複雑さが異常とか。ガオウはあのおっさんが変身してるハズなんだけど、ガオウフォームって音声鳴るのは何故なんだろう。。。。



そしてハイパーゼクターに引き続き今年も酷ぇネタバレなケータロス。なるほど、チャージ&アップの音声は必殺技の音声だったのですね。(ってDVデンオウベルト持ってない人にはサッパリですな)ケータロスはとりあえず発売日に買う予定。



あ、そういえば

装着変身ウイングフォーム

は受注生産みたいですねー。2刀流でバキバキ動いてるの見るとほしくなってくるんだけど、別に要らないかなって気持ちもあったり。今月末までなので、迷ってる間にさっさと注文しちゃうのが一番いいかも。



□ 巡回 □

ガムの玩具店さん

タカラトミー トランスフォーマー ムービー MA-09 アイアンハイド レビュー

こいつとスタースクリームが微妙に人気あるみたいで、どこ行ってもないんだよなぁ。



TASTEさん

バンダイ S.I.C.39 仮面ライダーG3&G4 レビュー

フィギュアマイスター 鶴屋さんの紹介ありがとうございます。



日向亭どっとこむさん

BB戦士 ストライクフリーダムガンダム レビュー



SR../Blood Zweiさん

メガハウス パームアクション ACT-2 SPT-ZK-53U ザカール 改造版 レビュー

プレゼント企画当選者発表されたようですー。

フィギュアマイスター 鶴屋さんの紹介ありがとうございます。



ごきげんようぶろぐ。さん

フィギュアマイスター 鶴屋さんの紹介ありがとうございます。

« 8月7日|Top|07年ハンガリーGP(第10戦) »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

