ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月21日

ちと用事でアキバの近くを通ったのでほんの少しだけアキバに寄りました。



で、

ヨドで前から欲しかった、ソフビ魂の「THE FIRST」の1号&2号が売ってたので買いました。再販されたのかな?

それにしてもめちゃめちゃカッコイイです。そこそこ大きいし、これで割引されて700円くらいなんだから安すぎる。このシリーズでデルタが出たらカイザとファイズ買っちゃうんだけどなぁ。



ところでこいつらの触覚が曲がってるんですが、直せるんですかね。お湯で直るのかな・・・。



ピンキーもついでに購入。今持ってるパーツのリペがほとんどのヤツを買ってしまったことに帰ってから気付きました・・。頭部がいい感じだから別にいいのだけれど。



あとは模型関係の消耗品(もう面倒くさいのでエナメル溶剤の特大買っちゃった。ビンのヤツすぐなくなるんすよ)とか。ヨドは模型材料&道具の品揃えがいい上に割引されてるから本当に便利ですなぁ。



そういえばヨドのリボルテック価格が3割引になってました。ビックで1.5kで買えるともっとバカスカ買えるのになぁ。



映画トランスフォーマーは第2弾(wave2?)突入。が、未だバンブルすら買えず。

なんかよく分からないモノから何かよく分からないモノへと変形する破壊大帝はおいとくとして、スタースクリームやアイアンハイド等の主要キャラは確保したいところです。



□ 巡回 □

TASTEさん

海洋堂 REVOLTECH No.031 ゲッター1 レビュー



SR../Blood Zweiさん

劇場版トランスフォーマー MD-12 ディセプティコン ブースターX10 -BOOSTER X10- レビュー

イヤホンとコードでつながってたら「買い」なんだけどなぁ。サウンドウェーブは出ないのかなー。



ずうとるび~とるずさん

HGUCガンダムの紹介ありがとうございます。

>オリジナルカラー!!改修工作などは非常に参考になります。顔カッコイイなぁ~

どうもですー。今回は久しぶりに制作日記書いたのですが、なかなか楽しかったです。

« Toysにバンダイ ソフビ魂 仮面ライダー1&2号 [仮面ライダーTHE FIRST]を追加|Top|ゼノサーガレジェンドEP2より1種 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

