fc2ブログ

ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

ゼノサーガレジェンドEP2より1種



ゼノサーガレジェンドEP2 よりコスモス[Ver.1]”ぜのコミ”バージョン のレビューです。(名前長い)



パッケージのコスモスさん狙いで一つつまんだら、よく知らんのが出てきたのでUP

私、ゼノサーガってゲーム全く知りません。アニメは第1話を見ただけですし、キャラクターもこのKOS-MOS以外知りません。めちゃめちゃ難しいってのは聞いた事がありますが。そんな私でもKOS-MOSに限ってはなにかしらフィギュアがずっとほしかったのです。

定価700円くらいだと思いますが、流石に高価なだけあってそこそこボリュームがあります。髪の毛なんかはトレフィグとしてはかなり大きい方じゃないんでしょうか。(HGUCガンダムと同じくらい)

後ろ髪が横に広がっていて、かつ後ろになびいてる造型なので細い首で支えるにはちとムリがあるのでスタンドで支えるようになっています。後ろ髪の造型はなかなかシャープで綺麗。後ろのバイザーがカッコイイ。

顔はこのサイズにしてはかなりいい感じ。髪の毛は下の方にかけてクリアーパーツとのグラデーション塗装になっています。小さいのによくやるなぁ。

体の青いディテールはパール塗装で綺麗。腰周りが実はえろい事になっとるんですが、そこらへんの細かいベルト状ディテールまでしっかり塗られてていい感じです。ミーアのスカートのような腰のリング状のパーツは最初からはめこまれてて取れないようになってます。


と、いうわけでコスモスでした。ちと高いけど、細かいトコロまでちゃんと塗装されてるし、大きめだしシャープだし、そこそこかっこよくて良い出来です。

パッケージのヤツが出るまで買おうか悩んでるうちに店頭から消えてしまったのですが、これも結構気に入ってるので別にいいかなぁ。

« 7月21日|Top|7月19日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で