ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月19日

「インドとインディアナの区別ができない」

上手いこと言うね。

個人的にカーティケヤンがスポット参戦するよりもアメリカGP見れた方が10倍いいなぁ。



そういやアルバースがクビ(珍しいな)になったので、何故かホンダに行ったクリエンがレースにでるとかいうウワサがあったけど、ビンケルホックって人が走るみたいですね。誰だそれ。



・・・ ・・・



アルターのKOS-MOSVer.4

これめちゃめちゃカッコイイですなー。ほしいかもー。

前出てたコスモスは再販買い逃しちゃったんだよねぇ。今じゃ探しても売ってないし・・・。



インパクトナサスギスな新型PSP、PSP-2000が出るとの話を聞いて、「そういやPSPドコ行ったっけなぁ・・・」とか思いつつ探したら出てきた(充電器もどっか行ってた)ので体験版のゲームを一通り落として遊び始めました。



いやー体験版落とせるなんて今の今まで知らんかった。「インテリジェンスライセンス」が面白いです。アクションもRPGもサッパリできないので、ゲームと言ったらこういったパズル系くらいしか。パズルも得意じゃないんですが。



ロコロコもちょっと面白かった。なんか意味もなくPSPを傾けてしまう。



オメガライトゲーマーな私としては体験版で十分。ピポサルのレースゲームも1周しか走れないけど、それでお腹いっぱいだしね。



新色が出たら上位機種へ交代の予兆と言われてた中で、今買うのは怖いと思いながらPSPを買ったワケですが、PSP-2000は大した魅力もなく、軽いとか薄いとかいう程度だったのでホっとしております。カタチどこも変わってないし。

これで「UMD2」とか言って新規格作られて、PSPでは遊べませんとかになったら最悪だったんだけど、ソニーにしては珍しくそういうことしてきませんでしたねぇ。PSP市場ってそんなに拡大してない(と思う)のにね。



□ 巡回 □

へたれ大MAXさん

海洋堂 リボルテック No.031 ゲッター1 OVA版 レビュー



ガムの玩具店さん

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュアコレクション 新 吼えろペン 島本和彦熱血像より2種 レビュー



SR../Blood Zweiさん

HCM-Pro 42-00  ORB-01 アカツキガンダム コンプリートセット レビュー

アカツキって出るたびにメッキで高いけど、そんなに需要あるのかなぁ。恵まれてますね。

>HP更新作業お疲れ様でした!とてもセンスが良くてウラヤマシー

ありがとうございますー。なんかあと半年くらいしたらまた飽きて変えそうな気もしますが。



ずうとるび~とるずさん

海洋堂 リボルテック ディスヌフ レビュー



ごきげんようぶろぐ。さん

HGUCガンダムの紹介ありがとうございます。

>毎回制作記を楽しみにしてましたが完成早いっすねー

>ちょっとした塗装の仕方でまた違ったいい印象を感じる出来ですね。

やっぱり皆さん早く感じたのですかねー。普段どんだけダラダラ作ってるんだ!>俺

塗装と配色に凝るのはやはり私のポリシーというか、そんな感じになってます。

« ゼノサーガレジェンドEP2より1種|Top|7月16日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

