ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月14日

LAST UPDATE

Gallery:バンダイ HGUC ガンダム



ヤフオクに出そうと思ってたのですが、珍しく気に入ったみたいです。僕が。

つうわけで出品は未定です。



・・・ ・・・



雨降りすぎ。雨降ってたらどこも出かける気なくなります。普段からひきこもり気味だろってツッコミはナシ。



あ、ここのところ3日ほど自転車の前輪のタイヤがパンクしたり後輪のタイヤ交換したり、さらに前輪のタイヤがパンクしたりで遅刻したりサボったりだったので、突然できた時間を使って溜まったアニメ消化しました。



□ アニメ □

・スカイガールズ

アイマスに続いて個人的にヒット!まだ2話ですが、OPがカッコイイし、キャラクターデザインはカワイイし、絵は綺麗だしでこれなら文句なし。面白いです。



1話でOP見たときはソニックダイバーの設定が無茶しすぎだろって感じだったのですが、(あんな服で戦闘機と同じ速度は流石にムリしすぎ)2話で表皮をナノテクノロジーのシールドで覆うという設定で納得。



ただ、メカがどうみても「武装神姫」です。本当n(ry 詳しくは知らないのですが、キャラデザ含め第1弾の黒子や白子の人っぽい気が。カッコイイしかわいいからいいんですけども。



というわけで楽しみがまた増えました。TVKとテレ玉両方使えば1週間に2話見れるし。 



・キスダム

溜まってたので見ました。ロボアニメだと思ってたのですが、フツーに等身大での戦いが多くて裏切られた感あり。絵が荒れ気味なので見るのやめようかなぁ。飛行機からガウォークが分離するのはカッコイイんだけどね。



・藍蘭島

まち姉さん最高です。



□ ちと自分がヤバいと思った話 □

グレンラガンのOPの「空色デイズ」がいい曲なので、妹に勧めました。

『中川翔子』って人が歌ってるんだぜ?声優かなぁ・・・

とか言いながら。そしたら、

妹:「へー、しょこたんが歌ってるんだー。」

私:「・・・・・しょこたんって中川翔子って言うの?ていうか誰だっけ?



うん、もうちょっとテレビ見よう。(主に健全な方で)



□ 巡回 □

へたれ大MAXさん

電撃ホビーマガジン SRWOG:FAF-018DX SMSC アンジュルグ レビュー



ガムの玩具店さん

Master Replicas : STAR WARS EPISODE III/OBI-WAN KENOBI FX LIGHTSABER レビュー

このフォーマットでファイズエッジやカイザブレイガンがもし出たら買っちゃいます。絶対ムリだけど。

HGUCガンダムの紹介ありがとうございます。



TASTEさん

コナミ 武装神姫 天使型MMS アーンヴァル レビュー



C-zone:Aさん

ガンダムコレクション α=アジール レビュー



日向亭どっとこむさん

食玩 ミニプラ ゲキレンジャーセイバーアームズアクションゲキトージャ レビュー



SR../Blood Zweiさん

リボルテック 031 ゲッター1 (真ゲッターロボOVA版) レビュー

SR../Blood Dreiというサイトを開設なさったようです。そういやうちも最初はブログ一本だけだったなぁ。

HGUCガンダムの紹介ありがとうございます。

>仕事が速くてホント羨ましいです。青い墨入れが新鮮です。

この方にも言われたのですが、実は手が早いのではなくて、普段ちんたら作ってるからかと。

スミイレは青くするだけで簡単にオサレになるのでオススメですよー。



W・E・Iさん

ブログ開設1周年おめでとうございます!

« 7月16日|Top|Galleryにバンダイ HGUC ガンダムを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

