ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月11日

ゼノサーガレジェンドってトレフィグがあったのでなんとなく買ってしまいました。塗料とデカールだけ買いに行ったハズなんだが・・・。



というか、パッケージのコスモスさんが異常なかっこよさ(&かわいさ)なのでつまんだら出るかなぁって思って買っちゃったわけですが。もう2年くらいトレフィグはよほどのことが無いかぎり買わないから、かなり久しぶり。1つ600円とかザラなんすねぇ。BOX買いしない人間にとっては高いよー。



で、まぁ結局出なかったワケだけど。これもなかなかいい感じだから別にいいか。多分箱が一番パンパンなヤツがこいつです。



□ DTB □

インって娘がドールだったというなんだってー!な感じ。足に水をつけて、能力使ってたように見えたので、契約者だと思ってたんだが。



□ 巡回 □

ガムの玩具店さん

サイト開設3周年おめでとうございます!



TASTEさん

バンダイ HGUC GUNDAM Mk-? レビュー

改めて見るとなかなかカコイイ。スーパーガンダム作りたくなってきた。



kansaiteiさん

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 レビュー



C-zone:Aさん

いろプラ 亀仙人 レビュー



ずうとるび~とるずさん

バンダイ IN ACTION OFF SHOOT ザブングル レビュー

ウォーカーギャリアが出たら流石に買うかも・・・。あとは値段ですかねー。

« HGUCガンダム制作日記8|Top|HGUCガンダム制作日記7 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

