ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月8日

F1予選見れず。どっちかっていうとアニメ録画とかぶっちゃったんですけどね。



あ、ペプシアイスキューカンバー飲みました。どこにも売ってなくて、もう売り切れたのかなって思ってたらヤマダ電機に箱ごとドカっと置いてあったので2本買ったのですが、正直そんなに不味くないような。



ウワサだともっと変な味って聞いてて、かなり覚悟して飲んだ割りに、ゴクゴクいける感じ。いや、たしかに普通のペプシコーラに比べたらおいしくないけども。きゅうりの味しないし。



ペプシは結構変なの出すけど、ガラナっぽいペプシX(だったっけ)やペプシブルーは個人的にかなりいける。



□ アニメとか □

・電王

なんか劇場限定だと思ってたウイングフォームが。

ジークの性格は4人にはなく、あともう一人こんなヤツがほしい!ってキャラだったので本編に出てきた事は個人的にかなり嬉しい。しかしカラコンが白いせいか黒目の部分が白くなって、白目向いてるみたいでかなり不気味な感じ。



なんか次週予告で変身してるんだけど、もうベルトにボタンねーじゃん。どうすんだろ。



そういやウイングフォームって他の4フォームと違って、武器の名前じゃないんですねぇ。ブーメランフォームじゃかっこ悪いからかな。



・グレンラガン

あ、分かった!これが最初からクライマックスってヤツなんだね!(あ



かなり最終回っぽくてワロタ。つうかマスターガンダムの中の人並に強い螺旋王とかグレンラガン(というか8頭身ロボ)タイプのライバルロボちっくなラセンガンとか、普通のアニメならクライマックスまで残しておくような要素をほとんど使い切った感あり。普通じゃない。



ただ、ここまでの展開がかなり急だったけど、やはり次は宇宙か。螺旋王が人間が地上に何人以上になったら月からモビルフラット(えー がたくさん降ってくるって言ってたので今度はそれを阻止するとかかなー。



今季一番の燃えるアニメかも。ガンダムダブルオーはこれを抜けるか心配だ。



□ 巡回 □

へたれ大MAXさん

バンダイ HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機 レビュー

コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ レイレナード 03-アリーヤ レビュー



TASTEさん

フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer レビュー



kannsaiteiさん

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒ レビュー



ずうとるび~とるずさん

サンライズ ロボットセレクション:スコープドッグ レビュー



SR../Blood Zweiさん

SRW OG OVA 付属フィギュア PTX-003C-SP1 アルトアイゼン・リーゼ改修Ver. レビュー



日向亭どっとこむさん

80万HITおめでとうございます!プレゼント企画が10日から始まる模様。

« HGUCガンダム制作日記6|Top|HGUCガンダム制作日記5 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

