fc2ブログ

ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

雑記

へたれ大MAXさん

ハイパーディティール ウルトラマンHistory-2 レビュー

買おうか悩んだけど、平成ウルトラは詳しくないのでスルー。ディテールすごすぎですな。



IMPULSE-Dさん

バンダイ 装着変身EX ミラーモンスターズ02 レビュー

R&Mのリペイントと一緒に売るっていうのがなぁ。。。サイコローグはいい感じなのに。



TASTEさん

バンダイ HG BUSTER GUNDAM レビュー

僕のバスターは凍結中。コイツ、何気にいいデザインなんですよね。



■ CM's 舞-HIMEフィギュア第2弾 ■

第1弾の極悪アソートで懲りたにもかかわらず、ミユさん狙いで一個買ってしまった。が、シスターだった。どーやら店の人が値段のシール貼る時に混ぜてしまってるみたい。3個まで買ってみて出なかったら諦めよう。高いんだよなー630円て。



■ 今月 ■

MIAハンブラビとHGデスティニーを買えば今月の買い物終了。12月はできるだけ出費を抑えるようにしよう。



■ hit ■

知らない間に10000hit越えてました。来てくれた方に感謝です。

« ギャラリーにSTIKFASを追加|Top|ミクロアクション バットマン追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で