ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月15日

暑いからといって、何もかぶらずに寝ると風邪ひくのでやめよう。



どうでもいいですが、最近「Linkin Park」の「Breaking The Habit」にハマっており、現在もかけっぱなし。カッコイイのですー。



□ アニメ □

・エル・カザド

やっと進展あり・・かな。半歩くらいだけど。つうかOP変わってんのな。



エリスの過去が分かり・・・ってこれ第1話の最初のシーンとほとんど同じじゃん。相変わらず子連れのおっさんはネコミミ付けてハテナな感じだし、変態も生きてたし、両方とも気づいてないしw あと、変な組織も出てたけど、やっぱりエリス絡み。なんか謎が謎のまま進行していくのが実にじれったい。



エリスの能力ってただ熱や火をコントロールできるってだけなのかなぁ。それだとかなり地味な感じなんだが。



あと、やっぱり文明の違いがすげぇ気になってしょうがない。片方がスーツ着て携帯とPC使って空港で別の場所で行こうとしてるのに、ナディがマント羽織って古い公衆電話で話してるのを見るとどうも同じ世界に見えないんだよなー。今回、台詞の中でイギリスとか中国とか日本とかでてきたので舞台は地球なんだろうか。もしそうだとかなり意味不明なアニメなんじゃあ・・・。



・GF

こういったストーリーは絶対1回は入ってきますね。



ロボアニメ的に新鮮だったのは、コックピット出しっぱで戦ってそこをモロ狙われて、かなりギリギリで避けたってところ。あれは流石にびっくりした。しかも無傷だし。



敵が倒した敵の力を吸収してる設定が露骨に表れてて面白い。エジプトの技術が雑魚一掃に使われててショボーン。そして戦闘機やタンクを散々撃墜しておいて(戦死させておいて)、ギガンティックのパイロット同士は「次は容赦しない」とかもろゲーム感覚なのがかなり萎える。



それ以外はかなりいい感じなんだけどなぁ。そこそこ面白いし。



□ 巡回 □

TASTEさん

スクウェアエニックス FF KNIGHTS OF THE ROUND レビュー

« Toysにタカラトミー トランスフォーマー リアルギア スパイショット6を追加|Top|6月14日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。