ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月13日

最近晴れるとアホみたいに気温があがるので暑くて大変だ。



らき☆すた見てたら大宮のアニメイト出てて吹いた。最近になって大宮にアニメイトがあるの知って、一度だけ行ったことがありますが、前回も大宮駅(西口)が描かれてたりしたのでそうだと確信。



ていうかですね、

私・妹「あ、大宮のアニメイトだ。」

・・・

私・妹「あ、MAXのみくるだ。」



2度もハモるなって話ですよ。つうかなんで2人して見てんだって感じですが。



・・・ ・・・



色々時間ないけど、意地でも落書き。ライダーパスは劇中サイズに近いのでレプリカっぽくて好きです。



□ アニメ □

・クレイモア

相変わらず面白い。OPの人たちってこの4人だったのですねー。4人が一つのパーティとして行動するのかは分かりませんが、一応メインキャラになるのだろうか。あと、ここにきてこういった漫画お約束の仲間内の戦いや、本当の敵ができたりする展開になりそう。No.1まで一人一人戦っていくのかなー。



このアニメ、そこそこ伏線張ってあるので続きが気になりまくりです。



・DTB

これも楽しい。先週ちょっと作画が荒れ気味でしたが、今回は安定。敵の契約者がかなりエグいのですが、ブラックラグーン並に平然と描いていていい感じ。主人公が契約能力をあまり使わないのがかっこいいですなー。



と、ゲート外から持ってきたと思われる鉱石(というか水晶?)のようなものはなんだったんだろう。ここらへんも続きが気になるー。



□ 巡回 □

へたれ大MAXさん

バンダイ HGUC 1/144 RX-79[G] 陸戦型ガンダム レビュー



TASTEさん

メディコム・トイ PROJECT BM! 仮面ライダー響鬼 レビュー

めちゃめちゃカッコイイ!カブトが欲しいんですが、流石にお金が・・・。



SR../Blood Zweiさん

アトリエ彩 メガゾーン23メカニクス  ガーランド自治軍カラー仕様 レビュー



W・E・Iさん

レビューの紹介ありがとうございます。



ヲ人形の館さん

レビューの紹介ありがとうございます。

>デンライナー

欲しいんですけど、やっぱり高いのと、塗装が・・・。あとなんか集めたら止まらない感じが。

>ライダー

クウガからは一通り見たのですがそれ以前はよくわかりません。ぶいすりゃーは好きですがー。

« 6月14日|Top|07年 カナダGP(第6戦) »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

