ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月10日

LAST UPDATE

Toys:タカラトミー トランスフォーマー ディセプティコン バリケード



・・・ ・・・



既にバリケードUPしちゃってますが、

スパイショット6も同時購入したですよ。ビックで買ったんですが、バリケードはちゃんと割引されてたのにこっちは1割くらいも割引されてませんでした。なんでだろ。



残ってるかなー程度の気持ちで行ったんですが、結構残ってました。マイスター売り切れてたのが地味にショックだったけど。バンブルは現品みて悩んだ結果、バリケードに。つうかブロールとスコルポノックの余りっぷりがすさまじかった。最後まで残ってそうだ。



あ、アイマス見逃してら。ネットで見れたっけな・・・。



□ アニメとか □

・電王

ゼロノスきたー。アルタイル、ベガと星の名前だったんですね。最後のリュウタロスのおかげで分かりました。



んで、相変わらずイマジン同士のやりとりが面白い半面、ストーリーがマンネリ気味になってるような。今週は2号ライダーの登場メインなので別にストーリーはどうでもよかったりしますが(え



変身する回数に制限があるみたいで、一枚のチケットでアルタイル、ベガと使ったあとに消滅。変身前にちょっと使いすぎるとマズイ的な発言があったので、チケットが何かとリンクしてそうですね。ベルト玩具も出るみたいですが、地味すぎてあまり魅力はなさそうな感じ。



ところで、変身に使ったチケットと、初登場時に持ってたチケットは別モノなんだろうか。というか初登場時に持ってたチケットはもろデンライナーのチケットだったような。



次回、お約束のライダー同士の戦い。



・グレンラガン

カミナが死んでからあまり楽しみでなくなったのですが、今回のでシモンが目覚めたのでまた元のようなテンションになるのかなー。それにしても今回ちと子供っぽいストーリーでしたねぇ。。。



・瀬戸の花嫁

実は一番楽しみにしてるアニメだったりします。

この手のノリが大好きなのかもしれん。ターミネーター(ルナ父)の長ったらしい説明ワロタ。



・GF

うっちー!



共鳴感応システム(漢字あってるかな?)で各国のストーリーを描いてるんですが、なんとなくパンチが弱いような。人物描写メインなのでもうちょっと深く描いても・・・って思うんだけど、流石に無理かな。人物>ロボなんで戦闘があっさり終わるので物足りなさもあります。



と、言いつつ実は楽しんで見てる罠。どうなるのかなーっていう続きが気になるのと、後半へつながりそうな伏線が多いせいかな。



ちゅうか日本との戦闘データを集なかったのか>エジプト



□ 携帯 □

早くもW52SAが売ってました。気になってたのですが、むむむ~って感じ。薄いって聞いてたんですが、実際そんな感じはあまり感じず、どっちかっていうと「長い」印象。薄くするためにローラーで伸ばしてみましたっていうか。ただ、SAとしては異例のかっこよさ(というか今までのダサすぎ)。ものすごくカッコイイです。メタリックブルーがドコモ端末みたいでサイバーな感じ。



と、708SCが月額実質負担額0円になって980円携帯の仲間入りしてたんで、もうちょっと待ったら705NKもそのうち0円になるかもしれん。待とう。と、思ったら新色が出てもう少し前線で頑張るっぽいので結構時間かかりそうだ。それまで在庫なくなりませんようにー。



□ 巡回 □

へたれ大MAXさん

KONAMI 武装神姫 セイレーン型MMS エウクランテ レビュー

あ、これ結構カッコイイなぁ。ちょっとほしいかも。



ガムの玩具店さん

バンダイ S.I.C. VOL.18 仮面ライダーV3&ライダーマン レビュー

そういやTHEFIRSTの続きやるんですねー。まずTHEFIRST見なきゃ。



TASTEさん

グッドスマイルカンパニー オウカちゃん 空中装備完了Ver レビュー

かっこいいしかわいいー。後ろのファイアーパターンイカスなぁ。



C-zone:Aさん

ケロロ軍曹プラモコレクション クルルロボ レビュー



ごきげんようぶろぐ。さん

レビューの紹介ありがとうございます。



SR../Blood Zweiさん

トランスフォーマー MD-03ディセプティコン ブロウル-DECEPTICON BRAWL- レビュー

第2弾のメガトロン・・・っていうか普通のスタースクリ-ム(ラプター)はまだなのかなー。

« 07年 カナダGP(第6戦)|Top|Toysにタカラトミー トランスフォーマー ディセプティコン バリケードを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

