ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


5月26日

らき☆すたのOP、「もってけ!セーラーふく」の電波な歌詞をちゃんと歌えるようになりました。

妹が。



・・・ ・・・



ぶっ壊れたマウス、ちゃんと新しいの買いました。ペンタブのマウスってことでマウス単品だけで約3kとなかなかの高額で困ります。

で、比べてみたらものすごい白い。っていうか今まで使ってのたヤツ黄ばみすぎ。薄々気づいてたけど、いくらなんでもこれは黄ばみすぎだろ、と。

こうやって比べると、突然前のが汚いゴミに見えます。



で、メーカーから直接送られてきたんだけど、適当なダンボールの中に適当な袋に入れられてただけで、特にパッケージとかもなく、なんか拍子抜け。というか、エエェェー!って感じ。



なんとなーく色塗って印刷したら、色がなんか違う・・・。

と、思ったんだけど、RGBカラーで塗ってたからか。CMYKカラーにしなきゃダメだったなー。どっちにしろうちのプリンターじゃあ斑点(並置加法混色してるから仕方ないのかな?)がやたら目立つので諦めるしかないんだけど。



PC上で描いた絵を印刷ってあんまりしないからもうちっと勉強しないとイカンですね。



□ 巡回 □

ガムの玩具店さん

バンダイ S.I.C. VOL.11 サイドマシーン&キカイダー レビュー



TASTEさん

フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer レビュー

網タイツも塗装なんでしょうか・・・。だとしたらスゴスギス。



W・E・Iさん

レビューの紹介ありがとうございます。



SR../Blood Zweiさん

HCM-Pro 40-00 GFAS-X1 デストロイガンダム レビュー

こんなものまでちゃんと出るなんて種デスは恵まれてるなぁ。あんなにツマランのに・・・。

« GalleryにIllust一枚追加|Top|5月24日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

